Nogizaka Journal

乃木坂46を中心としたエンタメニュースサイト

乃木坂46生駒、白石が「明石家さんまの転職DE天職4」に出演

 5月3日(日)19時より日本テレビ系で放送される「明石家さんまの転職DE天職4」に、乃木坂46の生駒里奈と白石麻衣がゲスト出演することがわかった。

 「明石家さんまの転職DE天職4」は、2013年9月より春と秋に放送されているバラエティ番組の第4弾。司会を明石家さんまさんが務めている。毎回いろいろな転職を経験した人たちを取材し、満足度や年収のアップダウンを紹介する。

 第4弾には毎回出演している伊集院光さん、岸博幸さんの他に、西川史子さん、西川俊介さん、ヒロミさん、ピース、光浦靖子さん、生駒里奈、白石麻衣らがスタジオゲストとして出演予定。今回も、元・少女隊始め、歴代ミス日本のその後、元お騒がせアイドル、元ジャーナリスト、驚きの転職経験者を本人への取材VTRや再現VTRを交えて紹介していく。

 番組は今回も3時間スペシャルとしてオンエア。ぜひお見逃しなく。

 日本テレビ系の番組では明日21時より放送の「行列のできる法律相談所」にも生駒里奈が出演する。

筆者プロフィール

管狐
乃木坂46に関する情報発信の場として、2012年に当サイトを開設・運営。ライターとしてはビジネス・エンタメ・スポーツを中心に寄稿も。ご依頼はコンタクトの専用フォームよりお問い合わせください。情報提供・取材案内もお待ちしております。

コメントはこちら

*

Return Top