Nogizaka Journal

乃木坂46を中心としたエンタメニュースサイト

次回「うまズキッ!」に生駒里奈が初登場、2016年の競馬界注目ポイント学ぶ

umazuki-site1507フジテレビ系「うまズキッ!」

 1月30日(土)の「うまズキッ!」(フジテレビ系・毎週土曜25時05分)に、乃木坂46の生駒里奈が初登場することがわかった。

 次回は、今月成人式を迎えたばかりの生駒をスタジオに迎えて、ナイツ土屋、ジャンポケ斉藤ら、おなじみの馬好き芸人たちが、2016年の競馬界の注目ポイントをプレゼンする。

 大人の仲間入りしたことで競馬番組に興味を示していた生駒に、競馬の魅力を伝えることはできるのか。競馬初心者の人も、番組を見て生駒と一緒に学んでみては。

 「うまズキッ!」は、お笑いコンビ・おぎやはぎ、小嶋陽菜(AKB48)、白石麻衣(乃木坂46)の4人が、競馬界を盛り上げ、「馬好き」を増やすことを目的とした競馬情報バラエティ。競馬にまつわるエピソードトークから嘘を見抜く推理企画「競馬ウソのような本当の話」などには白石以外の乃木坂メンバーも出演している。

関連「うまズキッ!」公式サイト

筆者プロフィール

管狐
乃木坂46に関する情報発信の場として、2012年に当サイトを開設・運営。ライターとしてはビジネス・エンタメ・スポーツを中心に寄稿も。ご依頼はコンタクトの専用フォームよりお問い合わせください。情報提供・取材案内もお待ちしております。

COMMENT

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 生駒ちゃんが、、、
    馬好きTVに、、、
    キタ━━━ヽ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ノ━━━!!!!

  2. フジテレビの競馬番組が年々おかしくなっている。
    予想もまともにしないでおふざけや変なコーナーばかり。
    予想はしっかりやって、バラエティーはバラエティーで別番組で出来ないものかと思う。

コメントはこちら

*

Return Top