Nogizaka Journal

乃木坂46を中心としたエンタメニュースサイト

「うまズキッ!」天皇賞(春)特集で白石麻衣が美浦トレセンを単独取材

umazuki-site1604フジテレビ系「うまズキッ!」

 本日4月30日(土)放送のフジテレビ系「うまズキッ!」(毎週土曜25時15分)では、乃木坂46の白石麻衣が茨城・美浦トレーニングセンターへ単独取材した模様をオンエア。

 初回放送よりレギュラー出演する白石は過去にも美浦トレセンを取材。昨年の菊花賞を前に穴馬探しへ行って以来、半年ぶりとなった今回の取材では、明日行われるGI天皇賞(春)の注目馬・ゴールドアクター陣営を直撃する。

 共同会見や騎手の取材に真剣に臨む姿だけでなく、前回の白石や、先日の衛藤美彩の取材でも挑戦したトレセン内の食堂での食レポは、果たして今回も実施されたのか。こちらにも注目して見てみては。

 スタジオでは井森美幸、カンニング竹山、ナイツ土屋、宮澤佐江、高田翔(ジャニーズJr.)をゲストに迎えて、MCのおぎやはぎと「天皇賞(春)の勝ち馬討論会」が行われる。また、「うまズキッ!」の名物予想コーナー、AKB48小嶋陽菜の「こじはる3連単5頭BOX」も。現在マイナス収支の小嶋は、春の大一番で巻き返すことができるのか。

関連「うまズキッ!」番組公式サイト

筆者プロフィール

管狐
乃木坂46に関する情報発信の場として、2012年に当サイトを開設・運営。ライターとしてはビジネス・エンタメ・スポーツを中心に寄稿も。ご依頼はコンタクトの専用フォームよりお問い合わせください。情報提供・取材案内もお待ちしております。

コメントはこちら

*

Return Top