Nogizaka Journal

乃木坂46を中心としたエンタメニュースサイト

次回の「うまズキッ!」は新企画に乃木坂46橋本、松村がゲスト出演

umazuki-titile
「うまズキッ!」(フジテレビ)

フジテレビ系の競馬バラエティ「うまズキッ!」の新企画に、乃木坂46の橋本奈々未と松村沙友理がゲスト出演する。

次回は、麒麟川島、ジャングルポケット斉藤、おぎやはぎ小木ら馬好き芸人が、競馬にまつわるウソのような本当の話を紹介。2歳の時点で700キロの超巨漢馬がいた、レース中にあわや落馬というところで変な乗り方でゴールした騎手がいた、妊娠したまま出走した馬がいたなど、どれも信じがたい話だが、1つだけがウソ。

このクイズに、番組レギュラーの白石麻衣と、前回に引き続き出演する松村、3ヵ月ぶりの出演となる橋本の3人が挑戦。はたして3人はウソをつく馬好き芸人を見破ることができるのだろうか。

「うまズキッ!」は毎週土曜日深夜にフジテレビ系列8局にて放送中。次回は9月21日(土)25時15分より放送。

【関連】
「うまズキッ!」(番組サイト)

筆者プロフィール

管狐
乃木坂46に関する情報発信の場として、2012年に当サイトを開設・運営。ライターとしてはビジネス・エンタメ・スポーツを中心に寄稿も。ご依頼はコンタクトの専用フォームよりお問い合わせください。情報提供・取材案内もお待ちしております。

COMMENT

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. やっぱりこの三人がいいねー(*^_^*)

コメントはこちら

*

Return Top