Nogizaka Journal

乃木坂46を中心としたエンタメニュースサイト

雑誌「UTB vol.215」に乃木坂46橋本奈々未のソログラビア掲載

utb1308
「UTB」2013年8月号(ワニブックス)

22日発売の雑誌「UTB」vol.215(ワニブックス)に、乃木坂46・橋本奈々未のソログラビアが掲載される。

「UTB(アップトゥボーイ)」では毎月乃木坂46のソログラビア撮影を行なっており、発売前には編集部のツイッターでオフショットを使った掲載メンバークイズも出題している。今回はゴールデンウィークの関係で4月と早くに撮影が行われ、ツイッターでは次の写真が公開された。

このクイズの答えは掲載メンバー本人が発表することになっている。出題された翌々日には、橋本が自身のブログで「あれ、6月号は誰なんでしょうね?(=゜ω゜)ノ あれ?よく見ると茶髪でショート…?笑 少し先ですがお楽しみに♪♪」と触れていた。

8月号の表紙・巻頭グラビアはNMB48の渡辺美優紀が飾り、付録には渡辺の超ビッグポスターを封入。48グループからはほかに、川栄李奈(AKB48)、古畑奈和(SKE48)、北川綾巴(SKE48)が掲載されている。また、HKT48・指原莉乃の連載には、同グループの研究生・渕上舞が登場。今回も注目のメンバー目白押しの一冊となっている。

「UTB」8月号は22日(土)より全国の書店で発売。定価1,200円。

筆者プロフィール

管狐
乃木坂46に関する情報発信の場として、2012年に当サイトを開設・運営。ライターとしてはビジネス・エンタメ・スポーツを中心に寄稿も。ご依頼はコンタクトの専用フォームよりお問い合わせください。情報提供・取材案内もお待ちしております。

COMMENT

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. うはすげえええええええ

コメントはこちら

*

Return Top