Nogizaka Journal

乃木坂46を中心としたエンタメニュースサイト

週プレモバイルで乃木坂46の未公開写真&メイキング映像公開中

wplayboy13027-cover
「週刊プレイボーイ」第27号(集英社)

集英社の発行する雑誌「週刊プレイボーイ」のモバイルマガジン・週プレモバイルでは現在、今週号の未公開蔵出しグラビアとして乃木坂46の未公開コンテンツを公開中。

公開されているのは、24日(月)に発売された「週刊プレイボーイ」2013年第27号で表紙を飾った乃木坂46八福神の別カット1枚。また、同号に掲載された乃木坂46のグラビア撮影時のメイキング映像2本も同時公開中。なお、無料公開は次回更新までとなっているので、興味のある人は早めにチェックしよう。

今週号には表紙・巻頭カラーのほかに、乃木坂46の1期生・2期生全メンバー収録の完全名鑑、2期生グラビア、インタビュー、メンバー相関図が掲載されるなど、合計25ページの大特集となっている。プレイボーイ力作の乃木坂46特集号は、注目度の高さから既に売り切れとなっている店舗もあるようだ。こちらも、見逃したくないという方はお早めに。

【関連】
「週プレモバイル」(集英社)

筆者プロフィール

管狐
乃木坂46に関する情報発信の場として、2012年に当サイトを開設・運営。ライターとしてはビジネス・エンタメ・スポーツを中心に寄稿も。ご依頼はコンタクトの専用フォームよりお問い合わせください。情報提供・取材案内もお待ちしております。

コメントはこちら

*

Return Top