Nogizaka Journal

乃木坂46を中心としたエンタメニュースサイト

乃木坂46能條愛未、和田まあやが次号「週刊ヤングマガジン」巻末グラビアに登場

web-yanmaga-site1545WEBヤンマガ

 10月10日(土)発売の「週刊ヤングマガジン」第46号(講談社)の巻末グラビアに、乃木坂46の能條愛未と和田まあやが登場することがわかった。本日発売の第45号にある次号予告にて告知されている。

 これは今年4月の「乃木坂46 アンダーライブ サード・シーズン」にて行われた、本誌のソログラビア出演権をかけた抽選大会のご褒美企画として掲載されるもの。

 「週刊ヤングマガジン」では、今年2月より3カ月にわたる乃木坂46プッシュ企画を実施。白石麻衣ら乃木坂メンバーが2月、3月に1号ずつ表紙を飾り、ラストの4月にはアンダーメンバー3週連続ソログラビアとして中元日芽香、新内眞衣、斎藤ちはるが巻末グラビアに登場。さらに、前述のアンダーライブにて2名の追加掲載が発表され、本誌未出演のメンバーでくじ引きを行った結果、見事当たりを引き寄せた能條、最後まで残った当たりを引いた和田の二人が出演権を獲得していた。

 発表から半年、6月以降は他のメンバーも出演がなく、ファンの間では企画が中止になったのではと心配する声もあがっていたが、無事に掲載が決定。待ちに待った二人のソログラビア、ファンはぜひチェックしよう。

 「週刊ヤングマガジン」第46号は定価360円(税込)。表紙・巻頭グラビアは日本テレビ系ニュース番組「Going! Sports&News」でお天気キャスターを務める大川藍(アイドリング!!!)が登場。

関連WEBヤンマガ│ヤングマガジン公式サイト

筆者プロフィール

管狐
乃木坂46に関する情報発信の場として、2012年に当サイトを開設・運営。ライターとしてはビジネス・エンタメ・スポーツを中心に寄稿も。ご依頼はコンタクトの専用フォームよりお問い合わせください。情報提供・取材案内もお待ちしております。

コメントはこちら

*

Return Top