Nogizaka Journal

乃木坂46を中心としたエンタメニュースサイト

今日の「開運音楽堂」はきくたまコンビが大活躍?

etoumisa_prof5th
乃木坂46・衛藤美彩

今日の「開運音楽堂」(TBS)は、きくたまコンビが大活躍する回のようだ。

今回の放送には前回に引き続き、『ドキドキ!開運音楽堂』のコーナーを担当している玉城ティナと菊地智義が出演。番組司会の赤荻歩アナウンサーとアシスタントの衛藤美彩の位置を脅かすほどの活躍をするらしい。また、衛藤の伝説の絵も再び登場するので、まだ見たことがない人もぜひ注目して番組をチェックしよう。

番組では『ちびらーさん/サンサナー』『of the real/THE RiCECOOKERS』『Brave/Josh Groban』『I Love You,Baby/Pimm’s』といった楽曲や、同局で放送されていた日曜ドラマ『とんび』も紹介する。

「開運音楽堂」はこのあと4時30分よりTBSで放送。今回はちょうど『ドキドキ!開運音楽堂』のコーナーも?

筆者プロフィール

管狐
乃木坂46に関する情報発信の場として、2012年に当サイトを開設・運営。ライターとしてはビジネス・エンタメ・スポーツを中心に寄稿も。ご依頼はコンタクトの専用フォームよりお問い合わせください。情報提供・取材案内もお待ちしております。

コメントはこちら

*

Return Top