Nogizaka Journal

乃木坂46を中心としたエンタメニュースサイト

乃木坂46米徳京花のスペシャルムービー修正版を配信

yonetoku-movie
乃木坂46・米徳京花

乃木坂46公式サイトで配信されている米徳京花のスペシャルムービーに不具合が発生していた問題だが、改めて修正版の配信が開始されたようだ。

米徳京花は乃木坂46の2期生。今月6日に東京・赤坂ACTシアターで行われた乃木坂46の定期公演「16人のプリンシパル deux」夜公演の場でお披露目の挨拶を行った。

13日からは公式サイトで2期生13人のお披露目時の映像をスペシャルムービーとして配信していたのだが、米徳の動画だけは途中で切れているという報告がされていた。今回配信し直された修正版では最後まで視聴できるので、まだ最後まで観ていないという人はもう一度チェックしておこう。

また、米徳の手書きプロフィールで乃木坂の乃の字が「及」になっているのは誤りではという指摘もあったが、こちらも現在は修正されている。

【関連】
「米徳京花 プロフィール」(公式サイト)

筆者プロフィール

管狐
乃木坂46に関する情報発信の場として、2012年に当サイトを開設・運営。ライターとしてはビジネス・エンタメ・スポーツを中心に寄稿も。ご依頼はコンタクトの専用フォームよりお問い合わせください。情報提供・取材案内もお待ちしております。

コメントはこちら

*

Return Top