Nogizaka Journal

乃木坂46を中心としたエンタメニュースサイト

乃木坂46斉藤優里が3月の「開運音楽堂」にゲスト出演

yuuri0219
斉藤優里(左)と衛藤美彩(右)

 3月の「開運音楽堂」に乃木坂46の斉藤優里(19)がゲスト出演する。

 「開運音楽堂」は、乃木坂46の衛藤美彩がアシスタントとしてレギュラー出演している朝の音楽番組。斉藤の出演は19日に更新したブログ『豆乳って体にいいのね。( •ㅈ• )ぽ』で斉藤自ら報告しており、3月2日(土)の放送から3週続けて出演するそうだ。

 今回の出演は3月13日(水)発売の乃木坂46の5thシングル「君の名は希望」の宣伝を兼ねたものであると見られており、前回、表題曲の「制服のマネキン」のほか、衛藤が参加しているアンダー曲「春のメロディー」の特集もしたことから、今回も二人が参加しているアンダー曲を紹介するのだろう。

 「開運音楽堂」は毎週土曜日朝4時28分よりTBSにて放送中。3月の放送では、ベイビーレイズの高見奈央もゲスト出演する。

筆者プロフィール

管狐
乃木坂46に関する情報発信の場として、2012年に当サイトを開設・運営。ライターとしてはビジネス・エンタメ・スポーツを中心に寄稿も。ご依頼はコンタクトの専用フォームよりお問い合わせください。情報提供・取材案内もお待ちしております。

コメントはこちら

*

Return Top