Nogizaka Journal

乃木坂46・欅坂46のエンタメニュースサイト

コンタクト

「情報提供や当サイトに関するお問い合わせ」「記事投稿(ライター募集)」「プレスリリース」の順に案内しておりますので、目的によって、下記フォームをお使い分け下さい。

内容を確認後、返信が必要なものにつきましては、ご記入いただいたメールアドレス宛に追ってご連絡致します。すべての問い合わせに返信できるわけではありませんので何卒ご了承ください。

お問い合わせいただいた方の個人情報は原則秘匿とし、目的以外の用途に使用いたしません。なお、関係者の方が第三者を装ってのお問い合わせはトラブルにつながりますのでお控えください。

mail お問い合わせフォーム

当サイトへの情報提供、また当サイトに関するお問い合わせ、各種ご依頼はこちらで受け付けております。

*情報提供の場合は、情報元を忘れずにご記入ください。





必須お名前

必須メールアドレス

必須 お問い合わせ内容

必須メッセージ本文

edit 記事投稿のお問い合わせ

Nogizaka Journalでは、皆さまからの記事投稿を随時募集しております。ニュース、メディア情報、コラム、レポート、その他ご希望されるジャンルの原稿をお気軽にお寄せください。経験は問いません。

記事投稿なら「ファンポスト」

mail プレスリリース

Nogizaka Journalへの掲載依頼は下記アドレスまでお寄せください。
情報の解禁日時、添付画像等の使用に制約があるものに関しましては、その旨を明記していただくようお願い致します。

pressimg

COMMENT

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 柴犬大好き

    乃木坂46のライブ映像について。ライブが開催されるたびいつもライブ映像はまたでないだろうなと思います。AKBはライブ開催後6ケ月くらいで発売されます。他のグループもまず発売されます。乃木坂とAKB・他のグループとの違いはなんでしょうか?乃木坂46公式サイトでの広告もいまだに1st year Birthday Liveのみ。寂しい限りです。日経エンタメ2015年2月号の中で、今野義男運営委員長が、著作権使用料の面で厳しい・・・というコメントを出していました。ライブ映像の著作権って誰が持っているのでしょうか。その使用料っていくらするのでしょうか。ライブに行ったファンなら、後でまた見たいと思うだろうし、行けなかった人はぜひ映像を出してほしいと強く思っているはずです。乃木坂はソニー、AKBはキングレコード、レコード会社の財政面での体力の違いでしょうか。
    2nd Birthday Live、神宮ライブの映像は発売される可能性は低いのでしょうか。ライブ会場で、映像発売の請願書でも集めて、著作権保有者に嘆願しないとむりでしょうか。

  2.  Okabe様、以前書かれた記事に関して感想コメントを書かせていただき
    レスコメをいただいた事のあるものです。
    その時はありがとうございました。

    さて今回は厚かましくもお願いがあってコメントさせていただきます。
    それは中元日芽香に関しての記事の執筆をお願いできないでしょうか?
    ということです。

    去年の暮れから今春の高校卒業してアンダーセンターを任され無事その
    責任を果たした彼女ですが、この半年ばかりのその内面の成長には実に
    目を見晴らされるものがあるのは単に私の贔屓目を差し引いても客観的
    事実と言って良いと思われます。

    そのブログに表された決意からもそれまでのふわっと緩いキャラから
    アイドルとして前進することを前面に大きく打ち出すものに変わり
    学生から社会人への自覚を持った行動を目標とした様です。

    そしてその決意以来、決意に相応しい仕事を振られる様になったと
    思います。選抜を期待する声も多く聞く様になり、まさに上り坂に入っ
    たのではないでしょうか?

    そんな大きく羽ばたこうとしている彼女をOkabeさんの乃木坂愛に溢れ
    る視線から分析いただきその飛躍を支えてやって頂けないかと思った
    次第です。

    お忙しいことは重々承知の上ですが、執筆いただけたら何よりの彼女へ
    のはなむけに相応しいものになるのではないかと思い巡らしております。
    是非ご検討を頂けます様よろしくお願い致します。

Return Top