Nogizaka Journal

乃木坂46を中心としたエンタメニュースサイト

乃木坂46 1stアルバム個別、二次受付で白石と西野に完売出始める

fortune-1st-albumforTUNE music

 forTUNE musicにて本日より、乃木坂46・1stアルバム発売記念スペシャル個別握手会参加券付き通常盤の第三次応募受付が開始された。

 二週前に実施した第一次応募受付では完売が見られなかったが、先週の第二次応募受付から完売が出だした。2月の東京会場において、白石麻衣に3部、西野七瀬に2部の完売が出ている。

 本作の発売記念イベントは“スペシャル”個別握手会とされ、普段はメンバーがそれぞれ用意した私服で参加するところを、各会場・各部ごとにデビューシングル『ぐるぐるカーテン』から10thシングル『何度目の青空か?』までの歌唱衣装や制服で行なう。さらに、各メンバーの握手レーンにて、メンバーごと、また会場ごとのオリジナル特製ステッカーを握手券の枚数分プレゼント。

 また各会場にはアルバム発売を記念した展示コーナーも設置予定。こちらは撮影可能エリアとなっており、来場者は自由に撮影できる。どんな展示がされるかはお楽しみだ。

 1stアルバムの第三次応募受付は明日14時まで。10thシングル「何度目の青空か?」の第16次応募受付も同じ日程で実施中。

1stアルバム発売記念個別握手会

■今作の開催日程・会場
2015年2月7日(土)東京都・東京ビッグサイト
2015年2月15日(日)京都府・京都パルスプラザ
2015年4月4日(土)愛知県・ポートメッセなごや

■今後の受付予定
第三次応募受付:2014年11月20日~11月21日
第四次応募受付:2014年11月27日~11月28日
第五次応募受付:2014年12月4日~12月5日
第六次応募受付:2014年12月11日~12月12日
第七次応募受付:2014年12月18日~12月19日
第八次応募受付:2014年12月25日~12月26日
受付期間はいずれも木曜15時から翌金曜14時まで。
※第四次受付からは予想されるスケジュールです。

関連forTUNE music
関連乃木坂46 1stアルバム「タイトル未定」スペシャル個別握手会詳細に関するお知らせ(乃木坂46公式サイト)

1stアルバム第二次応募受付後の完売状況

【完売部数/設定部数】
全体 ― 5/360+5

白石麻衣 ― 3/15+3
西野七瀬 ― 2/15+2
秋元真夏 ― 0/15
生田絵梨花― 0/15
衛藤美彩 ― 0/15
桜井玲香 ― 0/15
橋本奈々未 ― 0/15
深川麻衣 ― 0/15
松村沙友理 ― 0/15
若月佑美 ― 0/15
伊藤万理華 ― 0/13
高山一実 ― 0/13
生駒里奈 ― 0/12
星野みなみ ― 0/12
堀未央奈 ― 0/12
井上小百合 ― 0/10
齋藤飛鳥 ― 0/10
中田花奈 ― 0/10
中元日芽香 ― 0/10
北野日奈子 ― 0/9
斉藤優里 ― 0/9
永島聖羅 ― 0/9
相楽伊織 ― 0/7
渡辺みり愛 ― 0/7
伊藤かりん ―0/6
新内眞衣 ― 0/6
川後陽菜 ― 0/6
樋口日奈 ― 0/6
山崎怜奈 ― 0/6
能條愛未 ― 0/4
畠中清羅 ― 0/4
川村真洋 ― 0/3
斎藤ちはる ― 0/3
大和里菜 ― 0/3
和田まあや ― 0/3
伊藤純奈 ― 0/3
佐々木琴子 ― 0/3
鈴木絢音 ― 0/3
寺田蘭世 ― 0/3
松井玲奈 ― 0/5

※松井玲奈は2月15日(日)の京都会場のみ参加。2次受付から募集開始。

筆者プロフィール

管狐
乃木坂46に関する情報発信の場として、2012年に当サイトを開設・運営。ライターとしてはビジネス・エンタメ・スポーツを中心に寄稿も。ご依頼はコンタクトの専用フォームよりお問い合わせください。情報提供・取材案内もお待ちしております。

COMMENT

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 運営の売上目標は何枚なんだろうか?握手会の回数から考えると最低20万枚?
    25万枚以上売れれば大成功なのかな?ここまでの予約数次第で特典がプラスされるか?
    次回から完売が出るかな。

  2. この程度の特典じゃ厳しいよね今野さん…
    値段が張る分複数買いは減るからヲタ数の少ないメンは完売しにくそう

  3. SP握手会なんて目くらましもいいとこ、写メ会すらしない乃木坂。
    ヲタがよほど大人しいんだろう(笑)

  4. 握手券をたくさん買えば人気があるとか、そういう幻想はもういらない
    いくら握手券が完売しても、世間で印象に残らないんじゃ意味ないでしょ

LEAVE A REPLY TO 匿名 CANCEL REPLY

*

Return Top