Nogizaka Journal

乃木坂46を中心としたエンタメニュースサイト

乃木坂46畠中清羅が400回目のブログ更新

121209_0000
乃木坂46・畠中清羅

乃木坂46・畠中清羅は、10日に更新したブログ『せいたんなう。#400』で、ブログ更新数400回に到達した。

畠中は2011年11月の公式ブログ開設からほぼ毎日欠かさずブログを更新し、僅か13ヶ月でメンバー未踏の400回を達成。畠中も「いまでは、ブログ書かないと一日が終わった気にならんぐらいブログを書くのが好きになりました!」と、もはやルーティンになっていることを明かした。

400回目の更新を記念して、ということは特にないが「皆が毎回毎回コメントくれるけん あたしも楽しく毎回かけてるよ!」とファンへの感謝を綴っている。

また、通常、更新間隔が短いほど一つの記事に対するコメント数が少なくなる傾向にあるが、畠中はほぼ毎日の更新にも関わらず一定数のコメントが寄せられている。畠中のブログ更新がルーティンになっているように、更新を楽しみに待っているファンがコメントをすることも自然とルーティンになっているのかもしれない。

筆者プロフィール

管狐
乃木坂46に関する情報発信の場として、2012年に当サイトを開設・運営。ライターとしてはビジネス・エンタメ・スポーツを中心に寄稿も。ご依頼はコンタクトの専用フォームよりお問い合わせください。情報提供・取材案内もお待ちしております。

COMMENT

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By \(^o^)/アメイジング

    確かに一定のコメント数があるね
    自然とルーティンになってるのは事実かも(笑)

コメントはこちら

*

Return Top