Nogizaka Journal

乃木坂46を中心としたエンタメニュースサイト

生駒里奈の誕生日ブログにコメント1200件超

ikomarina
乃木坂46・生駒里奈

先月29日に17歳の誕生日を迎えた、乃木坂46・生駒里奈のブログに1200件を越えるコメントが集まった。

誕生日を目前に控えた28日23時、生駒は自身の好きなアーティストであるゴールデンボンバーのメンバー樽美酒研二を思わせるブログ『ヽ(・∀・) ノ』を更新。その一時間後に誕生日ブログ『生まれたっ!! 17年前の今日生まれたっヽ( ・∀・)ノ』を更新した。

「お母さん産んでくれてありがとう!」と感謝の気持ちをストレートに綴った生駒は、ファンへの挨拶とともに自分が生まれたときの写真も掲載している。

17歳になった今でも「あんた年取るごとに若くなってくね〜あんたは小5かっ!」(生駒母)と言われる生駒だが、乃木坂46飛躍の年となるであろう2013年は一体どんな顔を見せてくれるのか。これから一年の成長が楽しみである。

筆者プロフィール

管狐
乃木坂46に関する情報発信の場として、2012年に当サイトを開設・運営。ライターとしてはビジネス・エンタメ・スポーツを中心に寄稿も。ご依頼はコンタクトの専用フォームよりお問い合わせください。情報提供・取材案内もお待ちしております。

COMMENT

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. ふだん、300台なのになぞだな?
    生駒を擁護してる奴の連投なんだろうけどw

  2. いこまちゃんってホントかわいいよね(´_ゝ`)
    僕が乃木坂に興味をもってしまったのは、彼女のせいです。
    かわいい(ο・・ ο)

LEAVE A REPLY TO 名無し坂 CANCEL REPLY

*

Return Top