Nogizaka Journal

乃木坂46を中心としたエンタメニュースサイト

乃木坂46の5th全国握手会に名古屋会場を追加発表

nogizaka46
乃木坂46

 乃木坂46公式サイトで7日、5thシングル発売記念全国握手会日程に名古屋会場を追加することを発表した。

 今回名古屋で行われる全国握手会は4月7日(日)、個別握手会と同じポートメッセなごやでの開催。これで5thシングルの全国握手会は千葉、京都、愛知の三都市での開催となる。

 この発表に対してファンは「きたよー!やったよー!」「名古屋が増えて全握らしくなった」「被りすぎてつらい」「破産するわw」と様々。中には「愛知でやるなら京都会場は神戸や岡山あたりにして、中国・四国地方のファンも参加しやすいようにしてほしい」と建設的な意見も見られた。

 なお名古屋会場については現在イベント内容が発表されていないが、他の二会場と同内容になると思われる。詳細は乃木坂46公式サイトにて後日改めて発表される。

【5thシングル握手会日程】
3/16(土)千葉・幕張メッセ=個別
3/20(水・祝)千葉・幕張メッセ=全国
3/31(日)東京・東京ビックサイト=個別
4/7(日)愛知・ポートメッセ名古屋=全国
4/14(日)愛知・ポートメッセ名古屋=個別
4/20(土)京都・京都パルスプラザ=全国
4/21(日)京都・京都パルスプラザ=個別
4/29(月・祝)神奈川・パシフィコ横浜=個別
※2月7日18時45分時点

タイトル未定(DVD付A)
タイトル未定(DVD付A)

posted with amazlet at 13.02.06
乃木坂46
ソニー・ミュージックレコーズ (2013-03-13)
売り上げランキング: 190

筆者プロフィール

管狐
乃木坂46に関する情報発信の場として、2012年に当サイトを開設・運営。ライターとしてはビジネス・エンタメ・スポーツを中心に寄稿も。ご依頼はコンタクトの専用フォームよりお問い合わせください。情報提供・取材案内もお待ちしております。

COMMENT

  • Comments ( 6 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 神戸は良い移動手段がないからな
    スケジュール的に新幹線1本の京都愛知なんでしょう。

  2. 4月毎週握手会w

  3. 二週連続握手会かでも幕張みたいに二日連続よりはいいや

  4. ぎゅバーン

  5. ライヴがある全握のほうが好きだから嬉しい

  6. またまた運営様???
    名古屋の全握が悪いわけではないけど名古屋は個握もある!
    首都圏、京都、名古屋だけで個握と全握をやる意味って何?
    他の地方で個握さえやらないのは何故?
    すっかり地方のファンは置き去り!
    また、百歩譲って京都と名古屋は全握としても幕張はAKBでいうところの大握ではない?
    AKBの全握は忙しいスケジュールを縫っても北海道、東北、福岡等まんべんなく地方を回っているけどな???
    意味がわからない!
    まずはCDに封入している全国握手会参加券の名称を変更することを提案したい!
    全国握手会を期待してCDを複数枚購入する地方ファンもいるのにこれではある意味詐欺に近いものがある!

コメントはこちら

*

Return Top