Nogizaka Journal

乃木坂46を中心としたエンタメニュースサイト

小嶋陽菜に間違われた乃木坂46のメンバーとは

akimoto130207
衛藤美彩(画像左)

 乃木坂46のあるメンバーが、AKB48の小嶋陽菜に見えたという声が入ってきた。

 小嶋に見えたというメンバーは、今年乃木坂46で成人を迎えた一人、衛藤美彩。そのファンによると、今月7日に更新された秋元真夏のブログ『ぱぷっ(((っ・ω・)っ78』を読んでいたときのことで、「2枚目の写真が一瞬、こじはるに見えた」のだそうだ。

 その写真をパッと見たところ、なるほど、小嶋に見えたというのも頷ける。じっくり見比べてみるともちろん違うのだが、今回の写真はそれに通じるものがある。

 ちなみにこの写真は、レッスンの休憩中に唇の乾燥していた秋元を見つけて、衛藤がリップを塗りにきたときの一枚。2ショットに対しては「雰囲気が似てますね」「姉妹みたい!」といった意見も多くあり、概ね好評のようだ。もしかすると、ここから新たなコンビが定着する、なんてこともあるのかもしれない。

筆者プロフィール

管狐
乃木坂46に関する情報発信の場として、2012年に当サイトを開設・運営。ライターとしてはビジネス・エンタメ・スポーツを中心に寄稿も。ご依頼はコンタクトの専用フォームよりお問い合わせください。情報提供・取材案内もお待ちしております。

COMMENT

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 似てる!
    スマホのトップにあるサムネだと更に似てるw

コメントはこちら

*

Return Top