Nogizaka Journal

乃木坂46を中心としたエンタメニュースサイト

「ZIP!春フェス」に乃木坂46の出演が決定

zip
「ZIP! 春フェス」

 3月に行われる「ZIP! 春フェス」に乃木坂46が出演することが15日、わかった。

 このイベントは日本テレビ主催で、同局にて放送中の朝のニュース番組「ZIP!」が企画制作を手がけるライブイベント。3月27日(水)・28日(木)の両日に東京ドームシティホールにて開催される。

 これまで第二弾アーティストまでが発表されており、同番組でスマイルキャラバンのコーナーに出演しているダイスケを初め、家入レオやナオト・インティライミの出演が決まっていたが、先ほど同番組の放送の中で28日に乃木坂46が出演することが発表された。

 チケットは現在e+で3次抽選先行予約が行われているので、早めにチケットを抑えておきたい人はさっそくアクセスしよう。

 なおイベントのMCは番組でおなじみの桝太一、馬場典子両アナウンサーが務める。

【関連】
ZIP! 春フェス特設サイト

筆者プロフィール

管狐
乃木坂46に関する情報発信の場として、2012年に当サイトを開設・運営。ライターとしてはビジネス・エンタメ・スポーツを中心に寄稿も。ご依頼はコンタクトの専用フォームよりお問い合わせください。情報提供・取材案内もお待ちしております。

COMMENT

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. リクアワ屈辱の場所だけに
    ソロでやりたい場所だったが…
    まぁ、仕方ない、露出優先だな。

コメントはこちら

*

Return Top