Nogizaka Journal

乃木坂46を中心としたエンタメニュースサイト

乃木坂46、8thシングル個別握手会の一次受付は今回も完売なし

fortunemusic8th
forTUNE music

forTUNE musicイベント応募サイトで12日より、乃木坂46の8枚目シングル発売記念個別握手会参加券付き通常盤の第二次応募受付が開始された。

今作は京都府・京都パルスプラザ、神奈川県・パシフィコ横浜、愛知県・ポートメッセ名古屋、千葉県・幕張メッセの4会場で4月から7月にかけて全6回の開催が予定されており、1人あたり最大30部(1会場5部)が設定されている。今月4日から5日に行われていた第一次応募受付では、前作「バレッタ」同様、今回も完売した部のあるメンバーは見られなかった。

完売がなかった理由は、初めの開催でも4月6日(日)とまだ2ヵ月ほど先であることや、一次受付では1回あたりの応募上限が低いことが考えられる。ただし、前作の二次受付終了後には西野七瀬に一挙に20部以上の完売が出た例もあるので、目当てのメンバーの過去の完売状況などを見て申し込もう。

第二次応募受付は明日13日(木)14時まで受付中。来週18日(金)には「バレッタ」の第十四次応募受付が開始予定。

関連

forTUNE music
乃木坂46・7thシングル個別握手会は西野七瀬がグループトップの完売ペース(「バレッタ」二次受付終了時点の完売情報)

完売状況

【完売部数/設定部数】(前作の第1次応募受付終了時点)
秋元真夏―0/30(0/30)
生駒里奈―0/30(0/28)
桜井玲香―0/30(0/28)
白石麻衣―0/30(0/30)
高山一実―0/30(0/28)
西野七瀬―0/30(0/30)
橋本奈々未―0/30(0/30)
深川麻衣―0/30(0/28)
松村沙友理―0/30(0/30)
若月佑美―0/30(0/28)
衛藤美彩―0/28(0/26)
堀未央奈―0/28(0/22)
井上小百合―0/26(0/20)
中田花奈―0/26(0/26)
生田絵梨花―0/25(0/28)
齋藤飛鳥―0/23(0/20)
斉藤優里―0/22(0/20)
伊藤万理華―0/21(0/19)
北野日奈子―0/18(0/14)
星野みなみ―0/17(0/10)
中元日芽香―0/16(0/10)
永島聖羅―0/16(0/16)
伊藤寧々―0/16(0/10)
畠中清羅―0/11(0/12)
市來玲奈―0/10(0/5)
川後陽菜―0/10(0/6)
川村真洋―0/10(0/6)
能條愛未―0/10(0/6)
樋口日奈―0/10(0/6)
大和里菜―0/10(0/6)
伊藤かりん―0/10(0/10)
伊藤純奈―0/10(0/6)
新内眞衣―0/10(0/10)
鈴木絢音―0/10(0/6)
寺田蘭世―0/10(0/6)
山崎怜奈―0/10(0/6)
米徳京花―0/10(0/6)
和田まあや―0/7(0/6)
斎藤ちはる―0/6(0/6)
佐々木琴子―0/6(0/6)
西川七海―0/6(0/6)
矢田里沙子―0/6(0/6)
渡辺みり愛―0/6(0/6)

※生田は7月21日は欠席
※記事内の完売数はforTUNE musicの注文ページで確認できる数字のみを集計しております。現在受付中の会場以外の販売状況は確認できないため、実際の完売数とは異なる場合があります。

筆者プロフィール

管狐
乃木坂46に関する情報発信の場として、2012年に当サイトを開設・運営。ライターとしてはビジネス・エンタメ・スポーツを中心に寄稿も。ご依頼はコンタクトの専用フォームよりお問い合わせください。情報提供・取材案内もお待ちしております。

COMMENT

  • Comments ( 18 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 生駒ちゃん30部か…
    今回は握手しに行くわ

  2. 御三家+西野+真夏の五強は完売出てると思うんだけど一次受付では完売表示しないんだよな
    なんでだろ?

    • 七瀬で干された部があったのに、完売になってませんでした。
      当選して支払わない人がいるからなんでしょうね。

  3. ほとんどのメンバーが部数を拡大または維持している中、
    なぜせいたん(畠中)だけ12→11と減っているんだ?!

    いくちゃんが減ったのは欠席の日があるから仕方ないと思うが…

  4. どのタイミングでもだけど一次受付でのキャンセルっていい迷惑だよな

    それと二次以降完売が出るようになってきた現状を考えるといい加減、ちゃんと転売対策して欲しいわ
    義務教育の子供ならともかく、いい年した大人(学生含む)が顔写真ありの証明書持ってないとかほぼ有り得んだろ

    • それが出来ないのが我運営…

    • ええ?握手券の転売なんてあるんだ!
      受付の人によっては顔写真つきの証明書もとめるよね。おばさんの受付はしっかりしてる。

      おねーさんの受付は人によっては証明書見ないときあるし。ちゃんとしてほしいよなあ

    • 転売かどうか分からないけど
      その場で保険証と住民票を
      手渡ししているところを目撃しました

  5. あくまで説だけど、
    一次ででは全ての枚数を売らないっていうのがある。

  6. 畠中の減りが2/22横アリの変な発表の前触れじゃないよな?
    単に記載ミスならいいが一人だけだろ減ったの・・・

  7. 生駒の30部って冗談でも完売なんてありはしないが
    五福神だから期待されるわな
    しかし半分も行かないなら、せめて神対応を習う気概ぐらい見せろよ。

  8. 7thは鈴木完売なのに過疎るって可哀想ですね
    ちょっとは回ってあげないとね

LEAVE A REPLY TO 匿名 CANCEL REPLY

*

Return Top