Nogizaka Journal

乃木坂46を中心としたエンタメニュースサイト

乃木坂46の9thシングル個別一次受付で西野七瀬が4枠完売

fortunemusic-9th
forTUNE music

 forTUNE musicで本日15時より、乃木坂46・9thシングル発売記念個別握手会参加券付き通常盤の第二次応募受付が始まった。これにより一次受付での完売状況がわかった。

 乃木坂46の個別握手会は長らく一次受付で完売が出ることはなかったが、今作ではセンター続投の西野七瀬にさっそく4枠の完売が出ている。西野は6thシングル『ガールズルール』から4作連続で一番(同着含む)に完売枠が確認出来ており、今回も一番に全日程完売ということになりそうだ。

 なお、今作からSKE48と兼任の松井玲奈も参加することで注目されたが、松井を含め西野以外のメンバーに完売は確認できていない。詳細な販売状況はforTUNE musicの注文ページまたは当記事下部を参照。

 9thシングルの第二次応募受付は明日16日(金)14時まで行われる。その後は下記の日程で実施予定。

■今後の受付予定
第二次応募受付:2014年5月15日~5月16日
第三次応募受付:2014年5月22日~5月23日
いずれも木曜15時から金曜14時まで

関連forTUNE music

乃木坂46の9thシングル一次受付後の完売状況

【完売部数/設定部数】(前作の第1次応募受付終了時点)
全体 ― 4/788(0/759)

西野七瀬 ― 4/30(0/30)+4
秋元真夏 ― 0/30(0/30)
衛藤美彩 ― 0/30(0/28)
桜井玲香 ― 0/30(0/30)
白石麻衣 ― 0/30(0/30)
高山一実 ― 0/30(0/30)
橋本奈々未 ― 0/30(0/30)
深川麻衣 ― 0/30(0/30)
堀未央奈 ― 0/30(0/28)
松村沙友理 ― 0/30(0/30)
若月佑美 ― 0/30(0/30)
生駒里奈 ― 0/29(0/30)
中田花奈 ― 0/28(0/26)
井上小百合 ― 0/26(0/26)
齋藤飛鳥 ― 0/26(0/23)
斉藤優里 ― 0/24(0/22)
伊藤万理華 ― 0/22(0/21)
中元日芽香 ― 0/22(0/16)
北野日奈子 ― 0/21(0/18)
永島聖羅 ― 0/21(0/16)
星野みなみ ― 0/19(0/17)
伊藤寧々 ― 0/16(0/16)
川後陽菜 ― 0/16(0/10)
新内眞衣 ― 0/15(0/10)
畠中清羅 ― 0/15(0/11)
能條愛未 ― 0/13(0/10)
樋口日奈 ― 0/12(0/10)
和田まあや ― 0/12(0/7)
伊藤かりん ― 0/10(0/10)
伊藤純奈 ― 0/10(0/10)
川村真洋 ― 0/10(0/10)
佐々木琴子 ― 0/10(0/6)
鈴木絢音 ― 0/10(0/10)
寺田蘭世 ― 0/10(0/10)
山崎怜奈 ― 0/10(0/10)
大和里菜 ― 0/10(0/10)
米徳京花 ― 0/10(0/10)
渡辺みり愛 ― 0/9(0/6)
市來玲奈 ― 0/7(0/10)
斎藤ちはる ― 0/6(0/6)
松井玲奈 ― 0/5(-)
矢田里沙子 ― 0/4(0/6)

※生田絵梨花は学業専念のため全会場不参加。
※矢田里沙子は学業のため、8月2日(土)の東京会場と9月13日(土)の京都会場は不参加。
※松井玲奈は7月13日(日)の神奈川会場のみ参加。

筆者プロフィール

管狐
乃木坂46に関する情報発信の場として、2012年に当サイトを開設・運営。ライターとしてはビジネス・エンタメ・スポーツを中心に寄稿も。ご依頼はコンタクトの専用フォームよりお問い合わせください。情報提供・取材案内もお待ちしております。

COMMENT

  • Comments ( 3 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. forTUNEのシステムで一次完売は初かな?

  2. 8枚目完売メンバー以外もこっちの方が先に売れるんじゃない?自分のオシメン+人気メンバーの申込みで。財布は1つなんだから。
    新規のファンの獲得もう少し考えて欲しいな。プリンシパルもチケットの取り合いで新規ファンの参入出来ない状態でしょ?8枚目の握手会が伸びていないのは新規獲得出来ていない証拠でしょう。
    運営はそれでもいいと思っていてもメンバーはそうは思わないと思う、ファンが増えて欲しいと。
    特にアンダーや二期生は地方TV局のバラエティーにどんどんゲストで出させてもらうように営業しなければ、例えば九州なら川後や畠中を中心にして他のメンバーを毎回変えてアピールするとか、各地に中心メンバーを2,3人決めてそのメンバーも他の地方にも回れるようにして。選抜以外でも使ってもらえるようにしていかないと。

  3. 地方TV局を舐めすぎ。
    知名度のないメンバーの練習に付き合うわけ無いだろ。
    地元タレントがいるんだよ。
    せめて選抜メンバーじゃなきゃね。
    ていうか、乃木坂は地方で知名度なさすぎ。

LEAVE A REPLY TO 匿名 CANCEL REPLY

*

Return Top