Nogizaka Journal

乃木坂46を中心としたエンタメニュースサイト

乃木坂46の9thシングル特典映像が個人PVと判明

hashimoto140529

 7月9日(水)に発売される乃木坂46の9枚目シングル(タイトル未定)の特典映像が、「個人PV」であることがわかった。

 これは、乃木坂46公式サイトで本日29日に発表された「16人のプリンシパルtrois」欠席のお知らせを受けて、橋本奈々未が更新したブログ『ごめんなさい。プリンシパル』の中で明かしたもの。肉離れのため明日30日の公演を欠席する橋本は、「ここで発表になってしまって申し訳ないです」とした上で、怪我の理由が今月27日に行った個人PVの撮影であることを報告。ハードな撮影で首、肩、腕、背中、脚が肉離れや筋断裂をしてしまい、回復までの間、出演を見合わせるとのこと。

 なおPV撮影については「あんなアクティブに動いたの初めてだったよ!!」「私の筋肉が頑張っている様子が収まっているから!」と、楽しかったことを強調。しばらく公演には参加できないながらも、「なにかしらの形で、楽しみにしていてくれた方の前に姿を表したいです!」と予告している。

 今回で7回目となる「個人PV」は、乃木坂46がデビュー当初から行っている特典映像企画。メンバー1人に1組のクリエーターが付いて、テーマに沿ったプロモーションビデオを製作するもので、シングルのタイプA~CのDVDに各11組程度が収録される。今回のテーマや、研究生の参加の有無などの詳細は追って公式サイトで発表される見込み。

乃木坂46 ソニー・ミュージックレコーズ 2014-07-09

筆者プロフィール

管狐
乃木坂46に関する情報発信の場として、2012年に当サイトを開設・運営。ライターとしてはビジネス・エンタメ・スポーツを中心に寄稿も。ご依頼はコンタクトの専用フォームよりお問い合わせください。情報提供・取材案内もお待ちしております。

COMMENT

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. もう個人PVと言う名の自己満足はうんざりです
    誰か楽しみにしてる人いるの??

  2. 個人PVか~出来ればソニーに版権のある曲を個人かユニットで歌って踊って欲しかったな。
    もちろんまりっか18も期待してるけど。ストーリー物は2.3回見て終わりじゃない?
    歌や踊りなら何回でも再生すると思うんだけど。評判良ければ全世界にも配信出来るし。

コメントはこちら

*

Return Top