Nogizaka Journal

乃木坂46を中心としたエンタメニュースサイト

生駒里奈が「AKBとXX!」でHKT宮脇咲良と下関二人旅

 10月3日に行われた読売テレビ「AKBとXX!」の収録に、HKT48・AKB48チームA兼任の宮脇咲良と乃木坂46・AKB48チームB兼任の生駒里奈が参加した。

 「AKBと××!」は48グループのメンバーによるバラエティ番組。毎月一回、第3木曜日の深夜に放送中。AKB48と何かをコラボさせることで起こる化学反応が見どころで、ここ最近の放送は旅行企画が続いている。

 番組の公式ツイッターによれば、今回の収録は宮脇と生駒によるAKB兼任メンバーの二人旅で、山口県・下関市を訪れたようだ。宮脇もGoogle+にて収録報告を投稿しており、「生駒ちゃんとは、よくお話する仲なので今日一緒にロケ出来て嬉しかったです(^O^)」と綴っている。

 この模様は10月16日(木)25時30分からのオンエアが予想される。放送日の詳細は番組ツイッター等をチェックしよう。

関連「AKBと××!」番組公式サイト

https://twitter.com/AKBtoXX/status/517981895976431619

筆者プロフィール

管狐
乃木坂46に関する情報発信の場として、2012年に当サイトを開設・運営。ライターとしてはビジネス・エンタメ・スポーツを中心に寄稿も。ご依頼はコンタクトの専用フォームよりお問い合わせください。情報提供・取材案内もお待ちしております。

COMMENT

  • Comments ( 18 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 何故生駒ちやんばかりピンで外仕事が有るんだ?
    ライトには人気あるのか?
    其れとも使う側が人気有ると思っているのか?
    生駒ちやん嫌いでは無いが 生駒=乃木坂みたいな印象持たれるのは
    ちよっと違うし

    • 一般視聴者は乃木坂の生駒とか白石なら知ってるって人が多いのではないですか?
      少なくとも使う側は、握手人気なんてものは気にしている訳がないと思いますよ。

  2. これはAKBの仕事だから生駒にしか来ない
    非ヲタだって一番人気がセンターだと思うから業界の人からすれば5連続センターの生駒が人気もあると思うのは仕方ないこと

    とりあえず口では乃木坂のためとか言いながら他所の番組で下品なことするのは即刻止めてもらいたい
    そういう周りを馬鹿にしたような振る舞いが反感を買ってるのに盲目なヲタがそれを良しとしていつまでも生駒の足を引っ張り続ける

  3. 生駒は組閣を受けた事で6th以降の停滞から脱出した。
    今はAKBと乃木坂の2枚看板で激推しの状態も継続されている。
    なんと立ち回りが上手いと言うか常に何らかのチャンスが巡ってくるイメージがあるな。

    宮脇も38thのWセンターで箔も付き、以前から乃木坂LOVEな発言もあり
    これは良い組み合わせだと思う。

  4. 生駒ばかりでつまらん。
    秋元康、運営のお気に入りだから仕方ないがこうも片寄るとなぁ。
    尻だの胸だのつまらないコメントはもうやめてくれよ。
    他のメンバーの活躍も期待します!

    • 同意!
      折角、乃木坂代表でピン仕事やっても、まっちゅんのお尻が・・・とか、
      もうどうでもいいし、下品にもほどがある。
      それと、乃木坂の公式ブログにAKB仕事のこと載せるのはいかがなものか。
      乃木坂公式ブログは、あんたのAKB仕事の宣伝場所じゃないし。
      そんなことは、AKBのブログにでも載せれば?(あるのかないのか知りませんが)

    • 乃木坂のためって!言うならAKBに完全移籍すること一番!

    • いこまちゃんがトーク内容を決めたわけじゃないでしょ。
      あとバラエティ番組に出れるとしたら、知名度が高い、人気メンバー、トピックスがあるメンバーに限られると思います。たぶんダウンタウンDXに出る予定の若月は二科展の話題がおそらくあるでしょう。そうゆうメンバーじゃないと、呼ばれないと思いますよ。
      テレビ局も乃木坂も商売やってるっていうことを頭に置いといたほうがいいとおもいます。

  5. 現実として、一般での人気は生駒ちゃんが一番だし、世間でも乃木坂といえば生駒ちゃんとまいやんくらいしか認識がない
    事実、スタッフからの評価が高いということもある

    下品(どこが?)だの、ヲタがだのいうのはお門違いでしょ

  6. 皆さん勘違いしてません?
    これAKBの番組だから、生駒ちゃんでれるんですよ!!
    それにしても生駒ちゃん最近テレビ出まくりですね!
    私的には嬉しいですよ。誰が何と言おうと
    生駒ちゃんは乃木坂の顔です。
    そしてテレビ関係者には絶大な人気もあるらしいですからね。

  7. 他のメンは置物だから外仕事は生駒ちゃんに集中するのはしょうがないだろ

  8. 生駒ちゃん叩いてる方がよっぽど下品ですけどね

    女子同士のお触りは可愛いと思われてるし、視聴者受けもいいんですけどね
    メンバーの活躍を素直に喜べないのは、ファン失格でしょ

  9. 生駒ちゃんのAKB48としての仕事をここで取り上げるのかどうかははっきりして欲しいところですね…松井さんも含め難しいトコロですけどね。

    • AKBの情報にも関わらず生駒ちゃんを思って記事にしてくれてると思うけどAKBの記事を書けるなら乃木坂の分に回して欲しいと思う
      乃木坂の情報が完璧ならいいけどそうじゃないからAKBの情報はAKBのサイトに任せたほうがいい

  10. 2点ほど。
    生駒がAKB仕事をブログに書くのはダメで生田が舞台仕事をブログに書くのは問題ないってことっしょ?
    どっちも乃木坂から離れた個人の外仕事には変わりないよ?AKBは書いたらダメで舞台は書いてもイイというその根拠は何?
    差別すんのはみっともないよ?
    あとね生駒は他の乃木メン同様、ぐぐたすやTwitterをやらせてもらえないから無料のファンへ向けての発信場所が乃木ブログしかないの。

  11. 私は乃木坂もAKBも生駒ちゃんもさくらたんもファンなのでうれしいですけどね
    情報ありがとうございます
    すごく楽しみです

  12. そういうことよ。キリがない。
    AKBはAKBで!
    最近では、AKB(生駒メンバー含む)はオールスター感謝祭にも出て歌ってたぜぇ。

コメントはこちら

*

Return Top