Nogizaka Journal

乃木坂46を中心としたエンタメニュースサイト

新番組「バチバチエレキテる」のMCに乃木坂46白石麻衣!

shiraishimai_prof5th
乃木坂46・白石麻衣

 フジテレビで今月16日より開始の新番組「バチバチエレキテる」のMCに乃木坂46の白石麻衣(20)が抜擢されたことが2日、わかった。

 「バチバチエレキテる」は若手芸人がコントやロケに挑戦していくバラエティ番組。メインMCをよゐこ・濱口優(41)が務める。

 番組では2ヶ月に1度「総選挙」を行い、都度最下位のコンビが他の若手芸人に入れ替わる新方式を採用。その新感覚バラエティを通じて未来のスターを発掘していくのだそうだ。

 白石は同じフジテレビで放送中の競馬バラエティ番組「うまズキッ!」に続き、これでレギュラー2本目。ファッション雑誌「Ray」の専属モデル決定に続き、今春さらに勢いを増していきそうだ。

 「バチバチエレキテる」は16日(火)24時45分よりフジテレビにてスタート。関西ではKTVにて23日(火)25時30分より放送予定。

筆者プロフィール

管狐
乃木坂46に関する情報発信の場として、2012年に当サイトを開設・運営。ライターとしてはビジネス・エンタメ・スポーツを中心に寄稿も。ご依頼はコンタクトの専用フォームよりお問い合わせください。情報提供・取材案内もお待ちしております。

COMMENT

  • Comments ( 17 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. よゐこと共演はいいな。有野も濱口も乃木どこで共演してるし、有野は最近ブログでかずみんにはまってるってあったし、濱口も共演回数増えて。ファンになってもらえるといいのにな。
    でも1つ気がかりが・・・・男の若手芸人いっぱいということw

  2. まいやんスゲー!絶対観る!
    てかグループ内の格差がどんどん大きくなっていくな…

  3. まいやん単独でレギュラー2本とかすげえな
    これから伸びるぞこの子は

  4. 先取り情報ありがたい。ちょっと乱暴な番組になりそうだからいろんな意味でまいやん心配だな。

  5. By すいませんクリームソーダ♪

    すごいな〜まいやん

    今後もまいやん仕事増えるだろうな

  6. 個人の活動が増えるのはいいこと

    ここから別のメンバーにも波及させないとな

  7. まいやん おめでとう!
    専属モデルに、番組MCと快挙の連続!

  8. まいやんさん流石♪( ´▽`)

  9. これで少しはおしゃべりが上手になるかも♪

  10. はまぐちぇが言うようにナイナイに変わる逸材が出るか見もの

  11. 関西一週間遅れだと…
    でも放送されないうまズキッよりはマシか
    しかしフジは乃木坂を推すなぁ…

  12. まいやん凄い!
    さらに忙しくなるだろうけど、体調に気を付けて頑張って欲しい

  13. なたまいやんかよ〜

  14. まいやんが遠くに感じますwwww
    でも頑張れ!お大事に!

  15. 濱口とは、ガムのゴミ以来の共演ですね(笑)

  16. まいやんて正直単体だと見た目だけで
    なんも中身出せないと思う。

  17. まいやんにMCの仕事取ってきた運営?は活かし方を分かってるな。ボケるタイプでも、リアクションタイプでもないから、もうMCしかないからな、とにかくまいやん、おめでとう。

コメントはこちら

*

Return Top