Nogizaka Journal

乃木坂46を中心としたエンタメニュースサイト

バナナマンがANN出演中の乃木坂46にメッセージ

bananamoon
「JUNK バナナマンのバナナムーンGOLD」

7日の『JUNK バナナマンのバナナムーンGOLD』(TBSラジオ)で、裏番組に出演している乃木坂46にバナナマンがメッセージを送った。

リスナー投稿をきっかけに、バナナマン・日村がスタッフと何度もキスをしていたその頃、ニッポン放送の『AKB48のオールナイトニッポン』には乃木坂46の桜井玲香、白石麻衣、橋本奈々未が出演していた。そのことを投稿で知った2人は、「なんか裏切られた感じするじゃん」(日村)、「乃木坂ちゃんが俺らの真裏でやってんのか、喉元にナイフを突きつけてる」(設楽)と驚愕。「せっかくだからメッセージを送ってやれ」という投稿を受けて、日村から「乃木坂ちゃん、すごいバトン貰っちゃってると思うからとりあえず頑張れよ」と応援メッセージが送られた。

これを聴いていたリスナーが『オールナイトニッポン』へ投稿し、乃木坂46に応援メッセージが伝えられた。「気付いてくれたんだ。嬉しい」と感激する3人、「ここにも日村さんが」という桜井のフリで、白石が番組のジングルでも使用されていた日村のモノマネを実演する場面もあった(後に桜井らも披露している。)。3人はこの後も、受け取ったメッセージで気を引き締めて代役をやり切った。

『JUNK バナナマンのバナナムーンGOLD』は毎週金曜日25時よりTBSラジオにて放送中。橋本から紹介があったように、バナナマンは乃木坂46の冠番組『乃木坂って、どこ?』(テレビ東京系)の初回からMCで出演中。今夜24時からは花嫁検定の企画が放送される。

筆者プロフィール

管狐
乃木坂46に関する情報発信の場として、2012年に当サイトを開設・運営。ライターとしてはビジネス・エンタメ・スポーツを中心に寄稿も。ご依頼はコンタクトの専用フォームよりお問い合わせください。情報提供・取材案内もお待ちしております。

COMMENT

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 乃木どこの司会、バナナマンで
    本当に良かったね

  2. バナナマンほんと乃木坂のこと可愛がってくれてるんだなぁ

  3. まぁラジオではももクロのほうがよく話題にあがるけどねww

  4. 設楽さんは厳しいよ〜。
    メンツを大事にする人だよ〜。
    謝った方がイイぞ〜。

コメントはこちら

*

Return Top