Nogizaka Journal

乃木坂46を中心としたエンタメニュースサイト

乃木坂46の「弁当少女」がリニューアル、4月から「みゅ~じキュン」に

「みゅ~じキュン」番組ページ
「みゅ~じキュン」番組ページ

 MBS毎日放送、琉球放送、スペースシャワーTVで放送中の音楽情報番組「弁当少女」が今月で最終回を迎え、4月から新番組「みゅ~じキュン」としてリニューアルスタートすることがわかった。

 「弁当少女」は乃木坂46の橋本奈々未、松村沙友理、若月佑美の3人が週替わりで1人出演し、毎週さまざまなアーティストにオリジナル弁当を持って行くトークバラエティ。次回3月29日(土)放送の最終回(毎日放送)はトミタ栞と松村がトークする。85分遅れの開始となるので注意。

 4月4日(金)からスタートする「みゅ~じキュン」はレギュラーの3人が続投。ゲストアーティストを迎えて、心が動いた出来事を語る「キュン体験トーク」に共感できるかをテーマにトークをするという内容で、オリジナル弁当を届けるコーナーも続けていくようだ。

 そして、「みゅ~じキュン」の第1回、2回のゲストは乃木坂46の生駒里奈、桜井玲香、西野七瀬、堀未央奈が出演するのでファンはお見逃しなく。

 スペースシャワーの放送時間は変わらず、4月6日より毎週日曜日23時から初回放送、毎週月曜日8時45分から再放送となっている。毎日放送や琉球放送の詳細な放送時間などは今後の発表を待とう。

関連

「みゅ~じキュン」番組ページ
「弁当少女」番組サイト

筆者プロフィール

管狐
乃木坂46に関する情報発信の場として、2012年に当サイトを開設・運営。ライターとしてはビジネス・エンタメ・スポーツを中心に寄稿も。ご依頼はコンタクトの専用フォームよりお問い合わせください。情報提供・取材案内もお待ちしております。

COMMENT

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 番組名見て、桑名正博の息子を連想してしまったじゃね~か。

    てかMC3人が普段接点のないゲストとからむのが面白いのにな・・・

コメントはこちら

*

Return Top