Nogizaka Journal

乃木坂46を中心としたエンタメニュースサイト

「ダウンタウンDX」で乃木坂46生駒里奈、白石麻衣の情報を募集中

dtdx
「ダウンタウンDX」読売テレビ

お笑いコンビ・ダウンタウンが司会を務めるバラエティー番組「ダウンタウンDX」(読売テレビ)で現在、乃木坂46の生駒里奈、白石麻衣の目撃情報を募集している。

情報を募集しているのは番組コーナーの『元祖 視聴者は見た!』。このコーナーでは、視聴者が街で見かけた芸能人(出演者)の意外なエピソードの投稿を募り、それを紹介しながらトークを行っている。

乃木坂46は今年3月に生駒、高山一実、松村沙友理の3人が番組に初出演し、7月には2度目となる高山、松村のほか西野七瀬が出演。その2回では乃木坂46の名物イベントとして「似顔絵回」や「生声録音会」の模様が紹介され、トークではメンバーのパンツチェックの習慣や、高山の変わった声などが注目された。

今後、生駒と白石が出演する場合には、今月27日発売の7thシングル『バレッタ』のPRのほか、先月発売された乃木坂46のファースト写真集『乃木坂派』のエピソードなどが聞かれるのかもしれない。出演の有無は今後の発表待ちだ。

「ダウンタウンDX」は毎週木曜日夜22時より日本テレビ系にて放送中。

【関連】
「ダウンタウンDX」(番組サイト)

ダウンタウンの前説 VOL.3 [DVD]
よしもとアール・アンド・シー (2013-08-28)
売り上げランキング: 4,920

筆者プロフィール

管狐
乃木坂46に関する情報発信の場として、2012年に当サイトを開設・運営。ライターとしてはビジネス・エンタメ・スポーツを中心に寄稿も。ご依頼はコンタクトの専用フォームよりお問い合わせください。情報提供・取材案内もお待ちしております。

COMMENT

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. いこまちゃん白石とは豪華!

  2. センター姉妹か…
    この組み合わせは、今までありそうで無かったな。

  3. とりあえずまいやんがルックスで圧倒して欲しい

  4. 撃たれる鹿やるなよ!絶対だぞ!

コメントはこちら

*

Return Top