Nogizaka Journal

乃木坂46を中心としたエンタメニュースサイト

乃木坂46「ガールズルール」、3日目0.9万枚で3日連続1位

girlsrule-typea
「ガールズルール」乃木坂46

乃木坂46の6thシングル「ガールズルール」が3日目0.9万枚を売り上げ、発売から3日連続でデイリー1位を獲得した。

「ガールズルール」は乃木坂46のシングル表題曲で初めてセンターが変わった曲で、その新センターはバラエティ番組や雑誌専属モデルで活躍中の白石麻衣が務めている。初日28.6万枚で前作「君の名は希望」の初動記録を1日で上回ると、2日目には累計売り上げ枚数がグループ初の初週30万枚を突破した。3日目までの累計売り上げ枚数は31.4万枚で、今もなおグループの最高初動記録を更新中。

乃木坂46の6thシングル「ガールズルール」は好評発売中。タイプA~Cの初回盤には限定生写真がランダム封入されているほか、通常盤を含む全4タイプの初回盤にはスペシャルトレーディングカード1枚も別途封入。特典映像も充実しているので、ぜひチェックしてもらいたい。

ガールズルール(DVD付A)
ガールズルール(DVD付A)

posted with amazlet at 13.07.05
乃木坂46
SMR (2013-07-03)
売り上げランキング: 23

筆者プロフィール

管狐
乃木坂46に関する情報発信の場として、2012年に当サイトを開設・運営。ライターとしてはビジネス・エンタメ・スポーツを中心に寄稿も。ご依頼はコンタクトの専用フォームよりお問い合わせください。情報提供・取材案内もお待ちしております。

COMMENT

  • Comments ( 5 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 売れたね
    これからも乃木坂には頑張ってほしい
    すばらしいグループだったから

    • 何故に過去形・・・

      • いやいやw
        他意はないよ
        まあ色々多少複雑な思いはなくわないので
        ちょっと微妙な書き方なっちゃったのかも
        言いたかったのは

        乃木坂は素晴らしいグループだったし
        だからこそ成功した。
        これからもその調子で頑張れば
        きっとこれからもそうに違いない

        ってこと

  2. 今回、更にメディアに出演する機会が増えて、多くの新規を獲得できたのだろう。
    しかし、番組でAKBのようなことをやったり、曲や衣装がSKEみたいだったり、個人PVがなくなったりなど、個人的には残念なことの方が多い。
    メンバーの活躍を目にする機会が増えるのは嬉しいけど、寂しいというか複雑な気持ちもある。

    それでも魅力的なグループだと思うことに変わりはないので、これからも応援してます。

  3. 素直に嬉しいが、次回は乃木坂色に戻って欲しいです!

コメントはこちら

*

Return Top