Nogizaka Journal

乃木坂46を中心としたエンタメニュースサイト

乃木坂46生駒里奈が日テレ「行列のできる法律相談所」差し入れグランプリに参戦

gyoretsu-site1504日本テレビ「行列のできる法律相談所」

 4月26日(月)放送の「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系、毎週日曜21時)に、乃木坂46の生駒里奈がゲスト出演することが決定した。

 「行列のできる法律相談所」は、出演者たちのトークや企画を中心としたトークバラエティ番組。次回は第8回勝負差し入れグランプリを実施。出演者たちが選んだ差し入れの中から、美味しさ等を基準に審査して、差し入れNo.1を決定する。

 今回参戦するのは、生駒里奈、前川清さん、染谷将太さん、渡部建さん(アンジャッシュ)、4月25日(土)公開の染谷さんの主演映画『寄生獣 完結編』で監督を務めた山崎貴さんの5人。それぞれが持ち寄った、いわしめんたいこ、マル秘バナナ、シュークリーム、カツサンド、生ハムを、岡江久美子さんが審査する。

 生駒が用意したのは、乃木坂メンバーも大喜びしたというシュークリーム。グルメキャラながら連敗中の渡部さんが究極のカツサンドでリベンジを狙う中、優勝を勝ち取ることができるのか。次週の放送をお楽しみに。

 スタジオには磯野貴理子さん、東野幸治さん、宮迫博之さん(雨上がり決死隊)らお馴染みの行列メンバーが出演。

関連「行列のできる法律相談所」番組公式サイト

*番組情報の詳細が発表されましたので一部内容を変更しています。

筆者プロフィール

管狐
乃木坂46に関する情報発信の場として、2012年に当サイトを開設・運営。ライターとしてはビジネス・エンタメ・スポーツを中心に寄稿も。ご依頼はコンタクトの専用フォームよりお問い合わせください。情報提供・取材案内もお待ちしております。

COMMENT

  • Comments ( 3 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. いぶりがっこやババヘラアイスじゃないのか!!

  2. 行列に出演は凄いな

  3. ワクワク ワクワク

コメントはこちら

*

Return Top