Nogizaka Journal

乃木坂46を中心としたエンタメニュースサイト

乃木坂46橋本奈々未がトリンドル、ジャニーズとドラマ撮影か

hashimotonanami_prof4th02
橋本奈々未(乃木坂46)

 23日、乃木坂46の橋本奈々未(20)が、ドラマの撮影をしているのではないかという目撃情報が入ってきた。

 この情報は、千葉県某所で撮影していた一行を偶然見かけた一般の人によるもので、モデルのトリンドル玲奈(21)や、Sexy Zoneらジャニーズのメンバー数名に混じって、橋本も撮影に参加していたという。

 橋本は24日のブログで「今日(23日)も朝から、とても勉強になるお仕事をさせて戴きました☆ なんなのかは〜… まだもう少ししてから発表しますね♪」と報告しているだけに、信憑性は高そうだ。

 この情報について橋本のファンは案の定「そんなことより演技が心配」「ななみん大丈夫か演技w」と演技ができるか心配する声が多いが、頑張ってほしいとエールを送っている。

 3月に発売の乃木坂46の5thシングル「君の名は希望」の特典DVDに収録される個人PVでも短編ドラマに挑戦している橋本だが、思えばシングルに収録される橋本の個人PVはリアルな顔よりも演技に重点を置いたものばかりだった。それらで培った経験を元に、今年は演技の面で活躍していくのだろうか。

 噂では日本テレビ製作の深夜ドラマではないかなどと言われているが、まだ正式な発表ではないので、期待だけもって続報を待っていてほしい。

君の名は希望(DVD付A)
君の名は希望(DVD付A)

posted with amazlet at 13.02.23
乃木坂46
ソニー・ミュージックレコーズ (2013-03-13)
売り上げランキング: 67

筆者プロフィール

管狐
乃木坂46に関する情報発信の場として、2012年に当サイトを開設・運営。ライターとしてはビジネス・エンタメ・スポーツを中心に寄稿も。ご依頼はコンタクトの専用フォームよりお問い合わせください。情報提供・取材案内もお待ちしております。

COMMENT

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 演技大丈夫かなー

    なんかジャニーズと撮影って聞いて
    嫌だとか最悪とか騒いでる人いたけど、
    メディアへどんどん進出していけるのは
    ヲタとして心から喜んであげるべきじゃないか
    人気になったらそれこそ手が届かなくなるけど
    応援していこうぜ

コメントはこちら

*

Return Top