Nogizaka Journal

乃木坂46を中心としたエンタメニュースサイト

乃木坂46井上小百合が深澤翠の「LARME」発言に興奮

inoue130430
乃木坂46・井上小百合

乃木坂46の井上小百合が、読者モデルの深澤翠がツイートした内容を知って荒ぶっている。

今月20日、深澤は自身のツイッターで「ラルムにさゆにゃんでないのかなぁ…」と発言し、その意味がよく分からなかったフォロワーに向けて「乃木坂46の井上小百合ちゃんが雑誌LARMEに出ないかなぁって話さ。」と改めて詳細に説明した。これを知った井上は、21日のブログで「みどさまぁぁぁぁあああっっっっ!!!!」と叫んでおり、その興奮ぶりが伝わってくる。

2人の出会いは昨年10月の、雑誌「KERA」(インデックス・コミュニケーションズ)の撮影。以前から深澤に憧れていた井上が深澤本人にその想いを伝えたところ、一緒にチェキを撮ってもらい、そこに「妹と呼びたい」と書いてもらったというエピソードがある。井上は今回の発言を受けて、「いつかみどさま(深澤)とラルムに載りたいです。あ、いや恐れ多い… でも、夢です(。> <。)」と、控えめながら夢として語った。 「LARME」は昨年9月に徳間書店より創刊された、「甘くてかわいい♡女の子のファッション絵本」をキャッチフレーズにしている女性ファッション誌。これまでになかったジャンルやこだわりの強さから話題を呼び、創刊半年で奇数隔月刊化、現在の発行部数は15万部と急成長している雑誌だ。17日に発売された「LARME 004」には乃木坂46の白石麻衣、齋藤飛鳥が掲載されている。

【関連】
「ヽ(。・ω・。) でゅ おあぅぉおお」(井上小百合公式ブログ)

LARME(ラルム)004 (タウンムック)
徳間書店 (2013-05-17)
売り上げランキング: 85

筆者プロフィール

管狐
乃木坂46に関する情報発信の場として、2012年に当サイトを開設・運営。ライターとしてはビジネス・エンタメ・スポーツを中心に寄稿も。ご依頼はコンタクトの専用フォームよりお問い合わせください。情報提供・取材案内もお待ちしております。

COMMENT

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 申し訳ないが相手の方知らないー

コメントはこちら

*

Return Top