Nogizaka Journal

乃木坂46を中心としたエンタメニュースサイト

「乃木坂工事中」の『嫉妬の権利』初披露に山崎怜奈も出演

nogikou-site1504テレビ東京「乃木坂工事中」

 今夜24時からの「乃木坂工事中」第26回(テレビ東京系)で初披露される『嫉妬の権利』のスタジオライブに、今作から活動復帰の2期生・山崎怜奈も参加しているようだ。メンバーの伊藤かりんが本日更新したブログにて明かした。

 山崎は5月、大学進学を視野に入れた休業を発表し前作の制作および活動は不参加だったが、予定通り今作より復帰。ブログ等は現在再開されていないものの、雑誌「TopYell」のインタビューに登場、また今作の制作にも参加しており、『嫉妬の権利』のミュージックビデオおよび特典映像「個人PV」に出演している姿が、発売中のムック「MdN EXTRA Vol.3 乃木坂46 映像の世界」にて確認できる。

 『嫉妬の権利』は今月28日リリースの13thシングル「今、話したい誰かがいる」の全タイプ共通カップリング曲で、歌唱メンバーは今作のアンダーメンバー21名。堀未央奈と中元日芽香のダブルセンター。フロント両脇のポジションを北野日奈子と寺田蘭世が務める。学校を舞台とした同MVの映像監督は、以前『命は美しい』のMVを手掛けた井上強さんが担当している(MVのみType-C収録。未解禁)。

 「乃木坂工事中」では3週続けて新曲のスタジオライブが予定されており、来週25日の放送では選抜メンバーが歌う『今、話したい誰かがいる』、11月1日の放送ではサンクエトワールによるユニット曲『大人への近道』をオンエア予定。

 なお、『今、話したい誰かがいる』と『嫉妬の権利』の2曲は、10月24日(土)放送の「乃木坂46 SHOW!」(NHK BSプレミアム)でもスタジオライブをオンエア。こちらはフルサイズでの披露となっている。

関連第140話 ジャスミン 仮装♡ | 乃木坂46 伊藤かりん 公式ブログ

関連「乃木坂工事中」第26回は13枚目ヒット祈願スタート、最初の企画は次世代コンビの全力ダッシュ
関連「乃木坂46 SHOW!」第8弾が次週放送 選抜アンダー曲披露、メイドコント、ツアー潜入の3本立て

乃木坂46 ソニー・ミュージックレコーズ 2015-10-28
MdN編集部 エムディエヌコーポレーション 2015-10-15

筆者プロフィール

管狐
乃木坂46に関する情報発信の場として、2012年に当サイトを開設・運営。ライターとしてはビジネス・エンタメ・スポーツを中心に寄稿も。ご依頼はコンタクトの専用フォームよりお問い合わせください。情報提供・取材案内もお待ちしております。

COMMENT

  • Comments ( 3 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 情報ありがとうございます。れなちの復帰、心待ちにしてました。きっとまだ受験は終わっていないと思うから本格復帰は後にとっておきます。

  2. 乃木中でアンダー曲が披露されるのを観たが、正直人数多過ぎないか?
    昨日だからなのか?

    ふと欅坂のことが気になったが、向こうは21人、アンダーと選抜、どういう振り分けになるのだろうか?

  3. れなち、3列目だったけど
    圧倒的オーラを放してたよ。
    やっぱりダンスはうまいよね。

コメントはこちら

*

Return Top