Nogizaka Journal

乃木坂46・欅坂46・日向坂46のエンタメニュースサイト

衛藤美彩ソロ写真集『話を聞こうか。』発売一周年記念で「神の手」コラボ企画開始

発売一周年記念!乃木坂46 衛藤美彩 ソロ写真集「話を聞こうか。」×「神の手」(画像提供:ブランジスタゲーム)

 乃木坂46・衛藤美彩のソロ写真集『話を聞こうか。』(講談社)の発売一周年を記念して、スマホ用3Dクレーンゲームアプリ「神の手」にて本日よりコラボ企画がスタートした。

 昨年4月25日に発売された同書は、乃木坂46の“綺麗なお姉さん”こと衛藤が、メンバー初の全編オーストラリア・シドニーで撮影ロケを実施。旅行気分で街に繰り出したり、お酒好きが高じて飲みに行ったりと、時にお気楽に、時に可愛く、時に大胆に挑んだ写真の数々が話題に。初週で5.1万部を売り上げたことで即重版が決まり、累計発行部数は10万部を突破。今年3月時点で累計発行10万5千部となっている。

 今回のコラボ企画では、写真集に収録されなかったアザーカット付きのフォトフレーム(全5種類・数量限定)が景品に決定した。これまで雑誌や公式Twitter等で多数のアザーカットが公開されてきたが、どこにも公開されていないカットが景品に採用されたという。当企画に関する詳細は、「神の手」アプリや公式サイトで確認しよう。

写真集公式Twitter

関連神体験スマホクレーンゲーム「神の手」公式サイト

筆者プロフィール

一介のリトルトゥース管狐
情報発信の場として、2012年に当サイトを開設・運営。ライターとしてはエンタメ・スポーツ・ビジネス系を中心に寄稿も。ご依頼はコンタクトの専用フォームよりお問い合わせください。情報提供・取材案内もお待ちしております。

コメントはこちら

*

Return Top