Nogizaka Journal

乃木坂46を中心としたエンタメニュースサイト

「季刊 乃木坂 vol.4 彩冬」のメイキング第1弾・生駒里奈の動画を配信開始

 12月26日(金)発売の写真集「季刊 乃木坂 vol.4 彩冬」(東京ニュース通信社)のメイキング動画が本日より配信をスタートした。

 4号目となる「彩冬」のメイキング第1弾は、今月29日に19歳の誕生日を迎える生駒里奈。動画には水辺や室内で行なわれた撮影の様子や、生駒による撮影の感想、AKB48との交換留学を通じて学んだことを語ったコメントが収められている。

 過去の3号では、2、3日に一本のペースで、登場メンバー全員のメイキングが公開されている。第2弾の公開をお楽しみに。

 「季刊 乃木坂 vol.4 彩冬」は表紙を飾る生田絵梨花を始め、生駒里奈、川後陽菜、川村真洋、斉藤優里、能條愛未、松村沙友理、佐々木琴子、渡辺みり愛の9人が登場。オールロケの撮り下ろしとインタビューを一人10ページ掲載。特別付録に特製ピンナップと登場メンバーのランダム生写真3枚(メンバー9人×3種類の全27種)。

筆者プロフィール

管狐
乃木坂46に関する情報発信の場として、2012年に当サイトを開設・運営。ライターとしてはビジネス・エンタメ・スポーツを中心に寄稿も。ご依頼はコンタクトの専用フォームよりお問い合わせください。情報提供・取材案内もお待ちしております。

COMMENT

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 生駒ちゃん可愛い透明感の塊飼いたい

  2. やっぱり生駒ちゃんは、写真映えするなぁ
    交換留学についても、しっかりとした意見と目標持ってるし、流石です

コメントはこちら

*

Return Top