Nogizaka Journal

乃木坂46を中心としたエンタメニュースサイト

きくちPが新堂本兄弟の乃木坂46出演回を「史上最高傑作」と絶賛

domoto-site
「新堂本兄弟」(フジテレビ)

フジテレビ音組主宰のプロデューサー・きくち伸さんが、本日1月12日放送の「新堂本兄弟」を絶賛している。

本日の放送は乃木坂46がゲスト初登場。新年一回目ということで、堂本メンバーの書初めや、ゲッターズ飯田による2014年の運勢ランキング、12月の「2013 FNS歌謡祭」大反省会を行った。スタジオライブでは、乃木坂46生田絵梨花のピアノ、生駒里奈の指揮に合わせて、グループの代表曲「おいでシャンプー」を生演奏で披露する。

この内容について、きくちさんは自身のツイッター(@kikchy)で「『堂本』史上最高傑作におもしろぃ」と絶賛するツイートをした。「きくちPの音組収録日記」では、上手く歌えたことに感動した生駒が収録後に泣いていたことも明かされていたが、どのような出来になっているかはオンエアで確かめよう。

乃木坂46が出演する「新堂本兄弟」は今夜23時15分よりフジテレビ系にて放送。番組サイトでは予告動画を公開中。

関連

新堂本兄弟(番組サイト)
きくちPの音組収録日記

筆者プロフィール

管狐
乃木坂46に関する情報発信の場として、2012年に当サイトを開設・運営。ライターとしてはビジネス・エンタメ・スポーツを中心に寄稿も。ご依頼はコンタクトの専用フォームよりお問い合わせください。情報提供・取材案内もお待ちしております。

COMMENT

  • Comments ( 13 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 予告ムービー見る限りでは嫌な予感がする・・
    傑作というのは堂本メンバーのことなのではと思ってしまうんだよね

    そうでないことを祈って見ます。

    • コーナーとコラボを合わせてということでしょう
      きくちPは去年から乃木坂と生駒ちゃんを気に入ってるみたいです

  2. どこらへんが最高傑作だったんだろう???

  3. むしろ最低な出来だった

  4. やっぱり予想が的中した。
    しゃべってへんやん

  5. ところでたかみながいなかったけど?うぅん!

    • 収録がAKB紅白の日だったからリハの関係で欠席だったんでしょ。生田は収録が終わってから駆けつけてまゆゆとコラボした。

  6. 乃木坂が面白かったとは書いてないからねw

    全体的には面白かったと思うよ。
    FNSの厳かな雰囲気の裏に面白エピソード満載なのが知れたし。

    あそこで堂本兄弟のレギュラーメンバーと同じくらい小気味良く
    面白エピソードとか裏話をポンポン出せればいいんだけどね。

    乃木坂はトークで引っ張っていけるメンバーがいないのが難点だな。。

コメントはこちら

*

Return Top