Nogizaka Journal

乃木坂46を中心としたエンタメニュースサイト

乃木坂46「君の名は希望」のCM放映開始。ナレーションは西野七瀬

5th-cm
「君の名は希望」乃木坂46

 24日より、乃木坂46の新曲「君の名は希望」のテレビCMの放映が開始された。

 CMの初出は今回も冠番組「乃木坂って、どこ?」(テレビ愛知製作)のスポットCM。山下敦弘監督(36)の映画オーディションの模様を盛り込んだPVの一部を、サビに合わせて放映している。

 今回のナレーションは西野七瀬(18)が担当しているが、そのナレーションのイントネーションがおかしいのではという指摘も一部あるようだ。西野はCMの最後に「乃木坂46、ニューシングル『君の名は希望』。3月13日オンセール」という読みがあるのだが、13日がやや怪しいのだとか。
 このCMについて西野のファンからは「暗い声がここで生きるとは」「全然気付かなかった」という声が聞かれた。

 ちなみにこれまでの乃木坂46のシングルプロモーションCMのナレーションは、1st「ぐるぐるカーテン」を生田絵梨花(16)、2nd「おいでシャンプー」を桜井玲香(18)、3rd「走れ!Bicycle」を星野みなみ(15)、4th「制服のマネキン」を橋本奈々未(20)がそれぞれ担当してきた。

 5thシングル「君の名は希望」は3月13日(水)発売。本日12時より、動画サイトYouTube、GyaO!にて、その特典DVDに収録される個人PVの予告編が公開予定。

君の名は希望(DVD付A)
君の名は希望(DVD付A)

posted with amazlet at 13.02.24
乃木坂46
ソニー・ミュージックレコーズ (2013-03-13)
売り上げランキング: 60

筆者プロフィール

管狐
乃木坂46に関する情報発信の場として、2012年に当サイトを開設・運営。ライターとしてはビジネス・エンタメ・スポーツを中心に寄稿も。ご依頼はコンタクトの専用フォームよりお問い合わせください。情報提供・取材案内もお待ちしております。

COMMENT

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 普通に深川だと思ってたw

  2. 13日は確かに訛ってるw
    ええな

コメントはこちら

*

Return Top