Nogizaka Journal

乃木坂46を中心としたエンタメニュースサイト

乃木坂46「君の名は希望」が再びオリコンデイリー1位に

kiminona-tvcm
「君の名は希望」乃木坂46

先月13日に発売された乃木坂46の5thシングル「君の名は希望」が、オリコンシングルデイリーランキングで再び1位になった。

4月5日付けのデイリーランキングによると、「君の名は希望」は推定売り上げ枚数9.1千枚で前日の20位から1位に返り咲き。同作のデイリー1位獲得は発売以降3度目で、今回の急上昇はキャラアニ・チャンスで販売されていた個別握手会参加券付き通常盤が一定数出荷された影響と見られている。

「君の名は希望」は初動24.2万枚とグループ過去最高の初動売り上げを記録。累計売り上げ枚数は28万枚を超え、昨年12月に発売された4thシングル「制服のマネキン」の30万枚に次ぐセールスとなっている。


※こちらのMVはウェブ配信限定版であり、発売中の商品に付属するDVDには収録されておりません。

君の名は希望(DVD付A)
君の名は希望(DVD付A)

posted with amazlet at 13.04.09
乃木坂46
SMR (2013-03-13)
売り上げランキング: 181

筆者プロフィール

管狐
乃木坂46に関する情報発信の場として、2012年に当サイトを開設・運営。ライターとしてはビジネス・エンタメ・スポーツを中心に寄稿も。ご依頼はコンタクトの専用フォームよりお問い合わせください。情報提供・取材案内もお待ちしております。

COMMENT

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 俺の22枚も入ってるなww

コメントはこちら

*

Return Top