Nogizaka Journal

乃木坂46を中心としたエンタメニュースサイト

乃木坂46橋本奈々未がNHK「金曜eye」“アラウンド20”特集で司会、オードリーら出演

kinyoueye-site1604NHK総合「金曜eye」

 4月15日(金)19時30分より放送のNHK総合「金曜eye」に橋本奈々未(乃木坂46)が出演。司会を務めることが明らかになった。

 地域をさまざまな眼(eye)で見つめ直し、未来への可能性を探る「金曜eye」。今回は、「若輩者ではございますが…~“アラウンド20歳”のリアル~」と題して、たくましく毎日を生きる現代の若者たちを90分にわたり特集する。

 番組が密着取材したのは、彼女いない歴20年でも結婚したい大学生、地元・栃木で起業した女子高生、シェアハウスでともに夢を追う漫画家志望の女子4人、ネット動画投稿が生きがいのフリーター。人生の先輩たちとのクロストークもまじえ、若者たちのリアルに迫る。

 同特集では、“アラウンド20”代表として橋本、先輩代表としてお笑いコンビ・オードリーの3人が司会を務める。ほか、小説家・羽田圭介さん、タレントの篠原ともえさんが出演。再放送は翌日16日(土)10時5分から。

関連「金曜eye」番組公式サイト

*一部地域では放送されないようです。

筆者プロフィール

管狐
乃木坂46に関する情報発信の場として、2012年に当サイトを開設・運営。ライターとしてはビジネス・エンタメ・スポーツを中心に寄稿も。ご依頼はコンタクトの専用フォームよりお問い合わせください。情報提供・取材案内もお待ちしております。

COMMENT

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. EPG見たらNHK名古屋及びNHK津ではプロ野球中継…

コメントはこちら

*

Return Top