Nogizaka Journal

乃木坂46を中心としたエンタメニュースサイト

SKE48松井玲奈「乃木坂46に私に似てる子がいる話を聞いた」

matsuirena-horimiona
松井玲奈(左)と堀未央奈(右)

SKE48の松井玲奈が20日、自身がレギュラー出演しているラジオ番組「ミュ~コミ+プラス」(ニッポン放送)で乃木坂46のあるメンバーについて言及した。

きっかけは、この日の放送にゲスト出演したロックバンド・WHITE ASHのボーカル&ギター・のび太。のび太は、吉田尚記アナウンサーの「松井玲奈ちゃんを前にしては言いづらい趣味があるらしい」というフリで、「僕、乃木坂46好きです」と告白。乃木坂46の冠番組「乃木坂って、どこ?」(テレビ愛知製作)をたまたま観ているうちにはまってしまったというのび太は、「最近、乃木坂に二期生って新しいメンバーが入った中に、松井さんにそっくりな(子がいる)」と発言。それに対し、「乃木坂を好きな人に会ったことはなかなかない」と収録前からのび太が気になっていたという松井も、「私もその話聞きました、似てる子がいるっていう」と同調した。

その二期生というのは、研究生の堀未央奈(ほり・みおな)。高校2年生の16歳で、中学時代には毎日腹筋を200回やっていて腹筋が割れていたという話や、50m走6秒台の記録を持っている話などから、アスリート的メンバーという認識を持たれている。堀は今月5日に乃木坂46の公演でお披露目され、公式サイトでプロフィールが公開されるとすぐに、一部ファンの間で「SKE48の松井玲奈に似ている」と話題になっていた。なお、好きな食べ物が肉という堀は、肉類が苦手な松井との内面的なタイプは真逆のようだ。

堀のほか乃木坂46の二期生13人のプロフィールとお披露目時のスペシャルムービーは、現在乃木坂46公式サイトにて公開中。

今回番組に出演したWHITE ASHは、乃木坂46の一期生・橋本奈々未が好きなバンドとして挙げており、のび太もまた推しメンに橋本の名前を挙げている(現在は実質箱推し)。これまでにもコメントのやり取りをしたり、WHITE ASHが乃木坂46のライブに訪れるなど間接的な交流もあるようだ。「めちゃくちゃ売れていつか乃木坂と共演したい。そしてのび坂47として、記念写真を撮るんさ」と語るのび太のバンド・WHITE ASHは明日22日、4thシングル「Velocity」でメジャーデビューする。

【関連】
「ミュ~コミ+プラス」(ニッポン放送)
「乃木坂46 2期生プロフィール大公開!」(乃木坂46公式サイト)

Velocity <初回生産限定盤:メジャーな仕様(3曲収録・メジャー付)>” /></a></div>
<div class=
WHITE ASH
バップ (2013-05-22)
売り上げランキング: 379

筆者プロフィール

管狐
乃木坂46に関する情報発信の場として、2012年に当サイトを開設・運営。ライターとしてはビジネス・エンタメ・スポーツを中心に寄稿も。ご依頼はコンタクトの専用フォームよりお問い合わせください。情報提供・取材案内もお待ちしております。

COMMENT

  • Comments ( 22 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. この子絶対人気メンになるw

  2. これで、大阪のプリンシパルに玲奈が来たら
    俺は、こいつのファンになろう♪

  3. 「乃木坂を好きな人に会ったことはなかなかない」
    おいw

    • ほんと冗談で言ったとしてもSKE調子乗りすぎだわ
      印象最悪

      • ラジオ聞きましたが、
        アナウンサーが
        「打ち合わせで、玲奈ちゃんが
        凄い食い付いたんですよ、『乃木坂好きな人に会った事はなかなか無い』って」と言っただけで、
        実際の発言のニュアンスは分からないし、
        それだけで『SKE調子乗りすぎだわ』なんて厄介なオタクに責められるなんて、アイドルって大変ですね。

  4. 堀ちゃん可愛いいいいいいいい

    似てない
    堀ちゃんの方が可愛い

  5. 写真も似ていたがTVで見たらさらに似ていた

  6. れなちゃんはかわいい子好きだから嬉しいだろうけど
    自分に似てると言われると難しいなw

  7. あまり似てないと思う
    玲奈は嫌いじゃないけど、堀ちゃんの方が遥かに可愛い

  8. 玲奈に似てる?
    玲奈よりずっと可愛い子が入りましたよ

  9. WHITE あしゅ

  10. 全然似てない

  11. のび太のくせに・・・

  12. AKBGの清純派は乃木坂が気になるよなぁ。SKEがそのポジション狙ってるのかと思ったらだんだん脱がされてきて・・・

  13. バーニングハンマーを喰らわないようにね…。

  14. 岐阜や愛知に多い顔なのかね?

    TVで見て、これは似てると正直思った

  15. 似てると思う。しかも玲奈よりかわいいと思う。
    でも、乃木坂の中だったら別に普通になっちゃうよね。乃木坂ってそういうところ。

  16. いやいや今2期の中でだんとつの透明感と可愛さを誇ってるぜ?

  17. のび太と橋本の関係が怪しい。

  18. おれの最初の印象もこれ!
    堀さんのSKE玲奈似!
    本人の耳にも入って、世の中に広まってしまった!

  19. みおみお可愛い

コメントはこちら

*

Return Top