Nogizaka Journal

乃木坂46を中心としたエンタメニュースサイト

「乃木坂って、どこ?」の6thシングルヒット祈願は誰が飛ぶ?

nogidoko
「乃木坂って、どこ?」(テレビ愛知製作)

今夜放送の『乃木坂って、どこ?』(テレビ東京系)で、誰が、何人のメンバーが飛ぶのかということが話題になっている。

前回の放送で、6thシングル『ガールズルール』のヒット祈願であるバンジージャンプに挑戦するメンバーを決める討論会を開き、投票の結果、キャプテンの桜井玲香が代表に決定。次いで票数の多かった高山一実が、桜井が飛べなかった場合の代理になった。

予告では、我が家と7人のメンバーの付き添いで群馬県のみなかみバンジーにやってきた様子が流れ、桜井と高山の2人がつなぎ姿になっていた。そのときに付き添いで参加した1人、橋本奈々未のブログで「是非れいかとかずみんの勇姿を見てください!」と書かれていたことから、予想が活発になり、2人とも飛んだのか、あるいは長時間悩んだ末に桜井が辞退して高山だけが飛んだのかなどの予想がされている。

また、ヒット祈願の様子を下から見守るメンバーたちの様子が映された際には、付き添いで来ていたはずの秋元真夏の姿がなぜかそこにはなく、リタイアに次ぐリタイアで巻き込まれた可能性も。どんな形でヒット祈願が行われたのかはオンエアで確かめよう。

『乃木坂って、どこ?』は今夜24時よりテレビ東京ほかにて放送。

【関連】
「乃木坂って、どこ?」(番組ページ)

筆者プロフィール

管狐
乃木坂46に関する情報発信の場として、2012年に当サイトを開設・運営。ライターとしてはビジネス・エンタメ・スポーツを中心に寄稿も。ご依頼はコンタクトの専用フォームよりお問い合わせください。情報提供・取材案内もお待ちしております。

COMMENT

  • Comments ( 7 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. ななみんブログには高山も飛んだっぽい記述があるね

  2. 桜井はもちろん飛ぶんだよね!?

  3. 真夏さんだったらもう伝説過ぎるわw

  4. あれ?
    ブログのタイトル変わってる?

  5. 橋本さん 示唆する事かいちゃダメでしょ

  6. 高山も飛ぶ素振りは見せるってことかね

  7. これで真夏飛んだらアンチ真夏の西野ヲタに決定的なダメージが加えられるな
    西野は高所平気なんだから自分から手を挙げないとダメなのに
    リアクションがつまらんと遠慮するのは逃げ
    自分で考えろ

コメントはこちら

*

Return Top