Nogizaka Journal

乃木坂46を中心としたエンタメニュースサイト

今夜の「乃木どこ?」は大好評「バレンタイン相関図!衝撃のチョコ交換」

 今夜24時42分からのテレビ東京系「乃木坂って、どこ?」放送第172回は、昨年大好評だったバレンタイン企画第2弾「バレンタイン相関図!衝撃のチョコ交換」がオンエアされる。

 この企画は、恋愛禁止の乃木坂メンバーが、他の参加メンバーの中から一人を選んでチョコとプレゼントを贈り、擬似バレンタインを体験するというもの。前回は8thシングル『気づいたら片想い』の選抜メンバー16人で2週にわたって実施され、生駒里奈と西野七瀬だけが両想いという結果だった。

 今回は11thシングルの選抜メンバーから15人が参加(生駒里奈、若月佑美、松井玲奈は欠席)。メンバーの意外な人間模様が明らかになるこの企画だが、果たして、前回参加したメンバーは今年も同じメンバーに告白するのか。初参加の伊藤万理華ら5人は誰にチョコを贈るのか、秋元真夏を慕う相楽伊織の動向にも注目。昨年、相方の若月佑美ではなく、西野七瀬に告白した桜井玲香は、若月の不在をいいことに、またしても他のメンバーへ思いを寄せるようだ。

 また、バレンタイン企画ではメンバーが意中の相手に用意したチョコや、プレゼントの中身も見どころとなっている。前回は桜井が西野に贈ったカタツムリの構造模型を始め、目覚まし時計、肩たたき券、手作りのタルトケーキなど、それぞれの個性あふれるプレゼントが登場。今年も、メンバーが悲鳴をあげたという西野のプレゼントや、前回、秋元真夏に“布きれ”を贈った橋本奈々未が用意した両手に抱えるほどの大きなプレゼント、秋元にあるハプニングが発生するプレゼント、ミニ田楽に続く生田絵梨花の愛情料理など、見どころが多くなっている。

 今年はどんな放送になるのかお楽しみに。なお今週は通常より42分遅い放送開始となっているので注意しよう。

 昨日発売された「EX大衆 2015年3月号」(双葉社)では、同番組の初DVD化(3月25日発売)を記念した特集コーナーを展開。秋元真夏、生田絵梨花、高山一実、西野七瀬がそれぞれの番組名シーンを語った内容や、番組プロデューサーへのインタビュー、本日放送分の収録現場に密着したレポートを、4ページにわたり掲載している。同号には佐々木琴子の撮り下ろし&インタビューと連載コーナー「Nogimate」第22回も収録。

第172回の出演者

秋元真夏、生田絵梨花、伊藤万理華、衛藤美彩、齋藤飛鳥、相楽伊織、桜井玲香、白石麻衣、高山一実、西野七瀬、橋本奈々未、深川麻衣、星野みなみ、堀未央奈、松村沙友理
MC:バナナマン

●昨年の結果
若月佑美→桜井玲香→西野七瀬⇔生駒里奈
川村真洋→高山一実→和田まあや→樋口日奈→西野七瀬
深川麻衣→橋本奈々未→秋元真夏→松村沙友理
北野日奈子→堀未央奈→秋元真夏
生田絵梨花→松村沙友理→白石麻衣→生田絵梨花(三角関係)

関連「乃木坂って、どこ?」番組サイト

筆者プロフィール

管狐
乃木坂46に関する情報発信の場として、2012年に当サイトを開設・運営。ライターとしてはビジネス・エンタメ・スポーツを中心に寄稿も。ご依頼はコンタクトの専用フォームよりお問い合わせください。情報提供・取材案内もお待ちしております。

COMMENT

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 番組中のテロップに恋愛禁止って出てましたね(苦笑)もうなかったことにしているのかと思ってた。

コメントはこちら

*

Return Top