Nogizaka Journal

乃木坂46を中心としたエンタメニュースサイト

【訂正】次回の「乃木坂って、どこ?」は選抜発表、ファッションショー、生誕祭の3本立て?

nogidoko
「乃木坂って、どこ?」(テレビ愛知製作)

次回の「乃木坂って、どこ?」(テレビ愛知製作)の予告内容が話題になっている。

第80回目となる21日(日)の放送は、事前に告知されているように乃木坂46の6thシングル選抜発表の模様を放送する。しかし、番組公式サイトの更新された予告欄を見ると、「乃木坂46 春コレクション!」と4月生誕祭の告知のみで、選抜発表については一切触れられていない。

この告知は誤りではと見る声がある一方で、今回の選抜発表は放送前日の20日(土)に、京都・京都パルスプラザで行われる「君の名は希望」発売記念全国握手会の場で先取りして発表するため、いつものように放送1回分の時間を使わないのではとも言われている。

今回告知された春コレクションのファッションショーは、これまでに夏の浴衣やハロウィンの仮装を行ったときの様なミニコーナーと見られており、その流れで4月生まれの中元日芽香、和田まあやの2人の生誕祭を行うのではという予想がされているようだ。

「乃木坂って、どこ?」は毎週日曜日24時よりテレビ東京ほかにて放送中。

【関連】
「乃木坂って、どこ?」(テレビ愛知)

※訂正
21日の放送では選抜発表のみを放送する予定だそうです。
詳細は乃木坂46公式サイトをご確認下さい。

変更⇒「乃木坂って、どこ?」次回予告(4月21日OA)(公式サイト)

筆者プロフィール

管狐
乃木坂46に関する情報発信の場として、2012年に当サイトを開設・運営。ライターとしてはビジネス・エンタメ・スポーツを中心に寄稿も。ご依頼はコンタクトの専用フォームよりお問い合わせください。情報提供・取材案内もお待ちしております。

COMMENT

  • Comments ( 21 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 永島・安藤の生誕祭はやるのかな?

  2. たまには1時間spでやってほしいwww

  3. 選抜発表面白くないしさらっとでいいや

  4. 謎が解けた。いわゆるADがセレクトとして実際は使われない予告詐欺の一種です。
    編集作業の遅さに定評ある乃木どこスタッフが前日の京都での先行発表を「撮って出し」できる可能性はゼロです。
    結果は公式サイトでも書くでしょうが
    「このネット時代、既にご存知でしょう?ドキュメント的な全貌を来週(28日)明らかに!」のパターン。
    速報として終盤5分ほど裂いて次週に繋げるんでしょうなぁ。

  5. 生駒がずっと映ってんだけどマジでセンター変更あるかもしれんね
    それかWセンターとか。俺としては無いといいけど。

  6. 訂正が入ったね

  7. バナナマンのリアクションと橋本の涙が気になってます…

  8. どうせ京都には行けないから
    乃木どこで発表を見る。なので前日から情報は遮断するつもりです。
    現地に行けない大多数のオタの為に、乃木どこでしっかり時間使って発表はしてほしいなー。

  9. 最後の稼ぎ場所なので京都全握を発表場所に使ったのでしょう。

  10. 俺、最近の活躍見るとまいやんセンターで
    も良いと思うよ。

  11. まいやんセンターは俺的に絶っっっっ対ないな 笑

    好き嫌いの問題じゃなくて、バランスがおかしくなる

    • 同感。
      あるとしてもダブルセンターとかじゃない?
      それも無いか?笑
      2列目のななみん、まいやん、まっつんが並んでるってほんとバランスが良いと思うな

    • バランスを考えるとななみんもないだろうなー。
      さゆりんごセンターはあっても不思議じゃないけど。

    • アリでしょ。8福神を3・5にするとして、
      3を橋本・白石・松村
      5を生田・桜井・生駒・秋元(西野)・星野
      でも面白そう。

      モデルにレギュラー2本と生駒より乃木坂の顔になりつつ
      あるし。2期入る前に一回くらいこういうのあってもいいと思うな

  12. 毎回選抜発表に期待してしまうのだが、いつも怒りの鉄拳w

  13. なんだろうなぁ
    上手く書けないかもしれんけど、まいやんはセンターじゃなくてもやっぱ目立つんだよね
    今までセンターじゃなくても握手会のレーンの列にしろ、レギュラー番組にしろ、モデルにしろ、一番多く一人での活動が多いのがまいやん。

    だから、今後今までのポジションでも上向きになると思う。
    まぁ本人はセンターやりたいと思ってると思うけど。

    で、なんだかんだ言って生田・生駒・星野の三人がやっぱしっくりくるわけで、良いバランスだと思うんだよね。

    例えか失礼だけど、色の濃い物を主張しちゃうとそこにしか目が行かない

    だからなんだかんだいって、今のフロントはまんべんなく皆を見れる気がする…。

    でもまいやんセンターはカップリングだとあり得るね

  14. 生駒ちゃん、生ちゃんのダブルセンターで、
    みなみを下げて、
    両ウイングに、二人、二人の変則フォーメーションは?
    ななみん、まいやん、さゆりん、ななせまる、とか。
    個人的には、両A面にして、それぞれの選抜が少し違うとか、やってほしい。
    高校卒業メンバーも増えたし、活動しやすいはず。

    正直、学業優先でない娘は、みんな選抜にしたいよ。

  15. 生駒は攻撃対象とされがちだけど
    センターとしてこれほどの適任はいないというのは
    みな本音ではわかってるだろうし
    ここは変えないだろう

    じゃあ驚きってなんだろう?
    二期生加入時の批判緩和を狙いアンダー大量昇格?
    だとしたら最悪。アンダー磨けというのは
    そういう付け焼き刃ではない。
    歓迎できそうなのは選抜枠増加かな
    ポジティブなサプライズをお願いしたい

  16. 幻の暫定センター吉本さん電撃復帰じゃないですかね。
    真夏と同じく福神級で。

コメントはこちら

*

Return Top