Nogizaka Journal

乃木坂46を中心としたエンタメニュースサイト

今夜の「乃木坂って、どこ?」はブログ偏差値チェック

nogidoko
「乃木坂って、どこ?」(テレビ愛知製作)

今夜の「乃木坂って、どこ?」(テレビ愛知製作)は、久しぶりのゲストによゐこ・有野晋哉を迎えて、バナナマンとともに乃木坂46メンバーのブログの偏差値を測る。

アイドル、とりわけメディア露出の場が限られる駆け出し中の乃木坂46にとって重要なセルフメディアであるブログ。今夜はメンバーのブログをチェックして、文章力や写真選びのセンスを評価する。また、ファンとの交流の場ともなるブログ更新数も抜き打ちでチェックし、乃木坂46のベストブロガー、ワーストブロガーを大発表。

今回はそれだけではなく、今月19日に19歳の誕生日を迎えた永島聖羅のために、先月終了した「乃木どこ生誕祭」を緊急開催。過去の秘蔵映像や秘蔵写真とともに、永島の誕生日をお祝いする。

「乃木坂って、どこ?」は今夜24時よりテレビ東京ほかにて放送。

筆者プロフィール

管狐
乃木坂46に関する情報発信の場として、2012年に当サイトを開設・運営。ライターとしてはビジネス・エンタメ・スポーツを中心に寄稿も。ご依頼はコンタクトの専用フォームよりお問い合わせください。情報提供・取材案内もお待ちしております。

COMMENT

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 有野さんは全員のブログ読んだってブログに書いてる

  2. みなみのブログは完璧だもんNOチェックー∩ω∩♪♪

コメントはこちら

*

Return Top