Nogizaka Journal

乃木坂46を中心としたエンタメニュースサイト

乃木坂46のニコ生発信番組「生のアイドルが好き」が4月スタート!

nakada-matsumura
中田花奈(左)、松村沙友理(右)

 ガールズエンタテインメント専門チャンネルのPigooHD「GirlsNews~エンタメ!」で、乃木坂46が新たな試みに挑戦することがわかった。

 「GirlsNews~エンタメ!」によると、今年5月から乃木坂46の中田花奈(18)、松村沙友理(20)によるニコ生発信の音楽情報バラエティー番組「生のアイドルが好き」がスタートするとのこと。

 重度のアイドルオタクで知られる中田の活躍する場ができると知り、ファンも詳細を待っている。また、出演が2人だけということで、中田らを推しているファンはグループの冠番組よりもじっくり見られることを期待しているようだ。

 「生のアイドルが好き」は4月にニコニコ生放送で放送を行い、5月1日(水)20時よりCh.663 PigooHDにて放送。視聴方法はPigooHDのサイトを参照。

筆者プロフィール

管狐
乃木坂46に関する情報発信の場として、2012年に当サイトを開設・運営。ライターとしてはビジネス・エンタメ・スポーツを中心に寄稿も。ご依頼はコンタクトの専用フォームよりお問い合わせください。情報提供・取材案内もお待ちしております。

COMMENT

  • Comments ( 3 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. かなりんやったー!

  2. By どりょく かんしゃ えがお

    中3トリオが高校生になってメンバーもいろいろなメディアに取り上げられて今年度の活躍が大いに期待できます。ドラマ出演 ラジオアシスタント ストリーミング放送 みさみさ以外のメンバーのレギュラー枠が増えて楽しみです。もちろん開運もできるだけ長くみさみさ登場を願ってます。
    忙しくて体調がおかしくならない程度にメディアの露出が増えてファン層拡大に繋がればいいと思ってます。メンバーが楽しまないとファンも楽しめない。メンバーにはどんどん楽しい仕事(つらくても充実できたと感じられる仕事も)が回ってくればいいですね。

    ライターのみなさんの乃木坂愛に敬服しております。

  3. 早くて詳しい情報ほんとありがたい

コメントはこちら

*

Return Top