Nogizaka Journal

乃木坂46を中心としたエンタメニュースサイト

乃木坂46公式サイトで“交換留学”松井玲奈のプロフィール公開

 乃木坂46公式サイトのメンバー紹介に24日、SKE48チームEのメンバーで、この春から乃木坂46を兼任する松井玲奈のプロフィールが追加された。

 既報の通り、今年2月のAKB48グループ大組閣祭りにおいて、AKB48グループと乃木坂46の“交換留学”という形で、AKB48グループからは松井玲奈が乃木坂46に、乃木坂46からは生駒里奈がAKB48チームBに兼任が決定。松井は4月13日に千葉・幕張メッセで開催された『気づいたら片想い』全国握手会から乃木坂46のイベントに参加し、既に乃木坂46の冠番組「乃木坂って、どこ?」にもコメント出演している。

 各48グループでもプロフィールを新体制に更新したのにあわせて、乃木坂46公式サイトでも動きがあった。新たに公開された松井のプロフィールには、SKE48公式サイトの各ページと、ツイッターやGoogle+などのアカウントへのリンクがされている。また、今回の更新で生駒の欄にも「AKB48 TeamB兼任」の文字が追加された。

 今後、松井の乃木坂46としての活動は、まず5月30日から開催予定の舞台公演「16人のプリンシパル trois」へのスポット参戦が決定している。それ以外は未定であるが、先日の「乃木坂って、どこ?」の収録が選抜発表で、松井が9thシングルの選抜メンバーに選ばれ、これから番組にも出演するのではと予想する声もあるようだ。

気づいたら片想い with 松井玲奈 ver.-iTunes Store

筆者プロフィール

管狐
乃木坂46に関する情報発信の場として、2012年に当サイトを開設・運営。ライターとしてはビジネス・エンタメ・スポーツを中心に寄稿も。ご依頼はコンタクトの専用フォームよりお問い合わせください。情報提供・取材案内もお待ちしております。

COMMENT

  • Comments ( 6 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. ゲキカラの面影が無いな…

  2. SKEが下り坂のこの時期に上り坂の乃木坂のイベントや番組、選抜で玲奈個人の人気が上がって総選挙で去年より順位が上がりでもしたらアンチはうるさいだろうなぁ~。生駒ちゃんも乃木坂の個握人気16,7位なのに総選挙で16位に入ったら・・・速報でそうなったら他のメンバーのファンがCD買いまくって投票するとの作戦でしょうかね?なんにせよ玲奈さんは大変ですね。

  3. 9thシングル選抜の収録があったんですか。

    みんながある程度納得できる内容なのか、つまらないサプライズや疑問が残るものなのか、「これいいじゃない!」と言われるものなのか・・・

    運営さん、知恵を絞ってくださいね。

  4. あんまり違和感ないな(小声)

  5. もうやめてくれー

コメントはこちら

*

Return Top