Nogizaka Journal

乃木坂46を中心としたエンタメニュースサイト

今夜の「おに魂」は乃木坂46衛藤美彩、永島聖羅がパーソナリティ代行、『擬音ジェスチャー』『乃木坂マスター』も

etou-nagashima-7th
メンバー紹介より ©乃木坂46運営委員会

今夜のFM NACK5「The Nutty Radio Show おに魂」は、すこし遅めの冬休みで欠席する斉藤優里に代わって、同じ乃木坂46の衛藤美彩、永島聖羅が出演。月曜パーソナリティのバカボン鬼塚とともに、3人で番組を盛り上げる。

普段は斉藤が行っている2つのコーナーも、2人が分担して行う。まず、20時台に行っているクイズコーナー『擬音ジェスチャー』を、番組初出演の永島が担当。永島が擬音だけで表現したものをリスナーが予想して答え、正解者の中から抽選でおに魂シールがプレゼントされる。

21時台に行われる『乃木坂マスター』は、昨年11月以来3度目の出演となる衛藤が担当する。これは、乃木坂46のメンバーが書いたブログを衛藤が読み、歯抜けになっている部分をリスナーがボケる大喜利コーナー。最もナイスなボケには、斉藤のサイン入りおに魂シールがプレゼントされるのだが、今回はもしかすると衛藤(と永島)のサイン入りシールが貰えるかもしれない。

「おに魂」はこのあと20時から23時まで3時間の生放送で行われる。普段は聴いていないという人も、この機会に一度聴いてみては。

関連

「おに魂」(番組ページ)(番組ブログ)(番組ツイッター
衛藤美彩公式プロフィール
永島聖羅公式プロフィール

筆者プロフィール

管狐
乃木坂46に関する情報発信の場として、2012年に当サイトを開設・運営。ライターとしてはビジネス・エンタメ・スポーツを中心に寄稿も。ご依頼はコンタクトの専用フォームよりお問い合わせください。情報提供・取材案内もお待ちしております。

COMMENT

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. おつかれさまでした〜

コメントはこちら

*

Return Top