Nogizaka Journal

乃木坂46を中心としたエンタメニュースサイト

CSフジ「ラーメンWalkerTV2」に乃木坂46斉藤、衛藤、松村が出演。27日から放送

ramenwalkertv2-site番組ページより

 フジテレビワンツーネクストで放送中のグルメ番組「ラーメンWalkerTV2」に、第94回から乃木坂46の斉藤優里、衛藤美彩、松村沙友理が続けて出演する。

 「ラーメンWalkerTV2」は、いま注目のラーメン店を紹介するラーメン番組。次回から3回連続で横浜のお店を紹介する。

 第94回では初登場の斉藤優里と共に「らーめん雅楽」を訪ね、進化形味噌ラーメンを紹介。第95回では4ヶ月ぶりに再登場する衛藤美彩がGP2014神奈川新店部門第1位の名店「横浜中華そば 維新商店」を、第96回では初登場の松村沙友理がジューシーな揚チキン麺が話題の「自家製麺 SHIN」を訪ねる。

 各回の初回放送は11月27日(木)12時よりフジテレビONEで続けて放送。その後もいずれかのチャンネルで繰り返し放送されるので、詳しい放送予定は番組ページで確認しよう。

 「ラーメンWalkerTV2」には過去に生駒里奈、深川麻衣ら7人のメンバーも出演しており、それらの回も再放送されている。

関連ラーメンWalkerTV2 – フジテレビONE/TWO/NEXT(ワンツーネクスト)

「ラーメンWalker TV2」のオンエア情報

●第94回(初回)
2014年11月27日(木)12時00分~12時20分
お店:あざみ野「らーめん雅楽」
ゲスト:斉藤優里

●第95回(初回)
2014年11月27日(木)12時20分~12時40分
お店:横浜「横浜中華そば 維新商店」
ゲスト:衛藤美彩

●第96回(初回)
2014年11月27日(木)12時40分~13時00分
お店:反町「自家製麺 SHIN」
ゲスト:松村沙友理

・過去の出演メンバー
第76、77回(生駒里奈)、第78回(深川麻衣)、第82回(衛藤美彩)、第83回(深川)、第84回(永島聖羅)、第91回(秋元真夏)、第92回(高山一実)、第93回(堀未央奈)

*出演者について一部誤りがありましたので修正しております。

筆者プロフィール

管狐
乃木坂46に関する情報発信の場として、2012年に当サイトを開設・運営。ライターとしてはビジネス・エンタメ・スポーツを中心に寄稿も。ご依頼はコンタクトの専用フォームよりお問い合わせください。情報提供・取材案内もお待ちしております。

COMMENT

  • Comments ( 12 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 順調に乃木坂枠が出来てますね

  2. 出演させる理由が全くない
    禊が済んでないのに出演者3名に含まれてる
    不可解なメンバーが約1名いますねぇ
    今週のスピリッツといいモラル崩壊で乃木坂らしさも崩壊したみたいですね・・・

  3. 江本はもう出てないよ
    左遷されたのかブサイク過ぎて降ろされたのかは分からんけど

  4. 乃木坂の運営は一体どうゆう神経してるんだろうか
    なぜ今この人を使わなければならないのか
    ほかの頑張ってるアンダーメンバーにでも出させてあげれば良いのに
    やっぱり何か弱みでも握られてるのかと疑わざるを得ない
    この人の回だけは絶対に見ないわ

  5. 握手会の人気で結果出てくれればいいんだけどね…。事件以降も全完売するようなら諦めるしかない。

  6. 相変わらず色々言う人いますが、自分的には、表に出れば何か言われるの分かっていて、表に出るほうが辛いような気もするけどな。

  7. 辛いのに表に出てるから偉いね、って話じゃないでしょう。他にも魅力的で真面目に頑張ってるメンバーがいるのになぜ彼女に打席が用意されるのか?
    芸能界って不可解なところです。

  8. 芸能界に常識は通用しないってこういうことか?
    気持ちとしては真面目に頑張っているメンバーが報われて欲しい。
    ルール破ってけじめもつけずにやるって変だと思う。

  9. さゆりんごは悪くありません、悪いのはオトコです。
    とまとも、せいたんも地方から上京して来た女の子が普通に陥りそうな事でした。

    テレビや雑誌でみたお店で洋服を買ったり食事をしたり、
    進学や就職で都会に住むようになった若い女性の振る舞いとしては至って普通でしょう。

    事務所に所属し、住む所も食べる事にも困らなく、仕事は華やかでスポットライトを浴びる世界。
    寄ってくる甘い誘惑が他者より多い事は想像に難しくありません。

    ここに平凡な日常を送っている私たちが「自分たちの常識」を当てはめる事には無理があります。

    有吉さんたちも言及しているようにゲームのルールを逸脱した人間がパーティから阻害されるのは仕方がありません。
    しかし相変わらずヒトを集める魅力が彼女たちにある事は完売なんて状況がしてしているではありませんか。

    衛藤美彩さんも乃木どこで言ってましたよね「推し変がショック」って。
    彼女たちにショックな事を平然とやってのけているのが「自称ファン」なんですよ。

    記事の趣旨から外れた投稿でしたら申し訳なく思います。

コメントはこちら

*

Return Top