Nogizaka Journal

乃木坂46を中心としたエンタメニュースサイト

齋藤飛鳥がさっそく月初めの「乃木のの」に出演

noginono6th
「乃木坂46の『の』」(文化放送)

乃木坂46齋藤飛鳥が、さっそく月初めの『乃木坂46の「の」』(文化放送、毎週日曜20時30分~)に出演することがわかった。

齋藤は22日の放送に出演した際に、井上小百合が「月末は私で終わる」と言ったのに合わせて「月の初めは私にくるんですよね」と言い、また番組コーナーの『モホロビチッチ』でポイントを獲得したため、番組の最後に「2ビチッチ貯まったから、またすぐ呼ばれるんだと思いますよ」とも言っていた。

それが関係しているのか、本日、番組ブログで発表された次回10月6日放送(10月1回目)の出演メンバーの中には〝齋藤飛鳥〟の名前があった。ほかに3代目メインパーソナリティーの衛藤美彩、12回ぶり3回目の出演となる川後陽菜が出演し、再び齋藤が『モホロビチッチ』のコーナーを盛り上げるようだ。

この真相は次回の放送で明かされるのかもしれない。また、少し先になるが10月最後の放送に井上が出演するのかという点にも注目しよう。

【関連】
乃木坂46の「の」(番組ブログ)
乃木坂46の「の」公式facebookページ

筆者プロフィール

管狐
乃木坂46に関する情報発信の場として、2012年に当サイトを開設・運営。ライターとしてはビジネス・エンタメ・スポーツを中心に寄稿も。ご依頼はコンタクトの専用フォームよりお問い合わせください。情報提供・取材案内もお待ちしております。

COMMENT

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. やっぱ言ってみるもんだね(笑)

コメントはこちら

*

Return Top