Nogizaka Journal

乃木坂46を中心としたエンタメニュースサイト

「Samurai ELO」1月号で乃木坂46白石麻衣が4度目の表紙

samuraielo1401-cover
「Samurai ELO」1月号(インフォレスト社)

乃木坂46の白石麻衣が、22日(金)発売のファッション誌「Samurai ELO 2014年1月号」(インフォレスト社)で自身4度目の表紙を飾ることがわかった。

乃木坂46では生田絵梨花、西野七瀬も表紙に登場したことがあるが、複数回登場したのは白石だけ。12年9月号の初表紙以来たびたびカバーガールに抜擢され、過去には同誌の編集長が、白石の表紙について「この写真選んでよかったです!仕事にやりがい感じた瞬間でした!」と言ったこともあった。

そんな今回は白石の巻頭特集『LOVE DIARY』のほかに、白石が衛藤美彩、橋本奈々未と一緒に参加した企画があるようだ。さらに2期生の堀未央奈も乃木坂46の連載『美女散歩』で本誌初登場と、ファンの注目度が高そうな一冊になっている。

1月号は定価650円で、付録には香水グランプリで人気No.1を獲得したライジングウェーブフリーのライトブルー香水(1,150円相当)と、全国のWEGOで利用できる1,000円分のクーポン券が用意される。

編集部のツイッターでは本誌の掲載情報やオフショット、サイン入りポラロイドのプレゼント企画を行っているので、こちらも合わせてチェックしよう。

関連

「Samurai ELO」(公式サイト)(ツイッター)
Samurai Elo (サムライ イーエルオー) 2014年 1月号 / Samurai Elo 【雑誌】(楽天)

筆者プロフィール

管狐
乃木坂46に関する情報発信の場として、2012年に当サイトを開設・運営。ライターとしてはビジネス・エンタメ・スポーツを中心に寄稿も。ご依頼はコンタクトの専用フォームよりお問い合わせください。情報提供・取材案内もお待ちしております。

COMMENT

  • Comments ( 3 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. まいやん最近化粧濃い‥
    撮影系はしょうがないのかなぁ
    可愛いけど!

  2. これだけ抜擢されるということは
    まいやん表紙号は売り上げが上がってるのかな?

コメントはこちら

*

Return Top