Nogizaka Journal

乃木坂46を中心としたエンタメニュースサイト

AKB島田晴香「白石麻衣は同じ人間とは思えない」

shiraishi-gflash-off
「Gフラッシュ」白石麻衣のオフショット

AKB48島田晴香が、乃木坂46の白石麻衣について「同じ人間とは思えない」と発言している。

雑誌「FLASH」の前編集長・青木宏行さんが、3日発売のフラッシュ増刊「Gフラッシュ」の情報をGoogle+で公開しており、そこで同誌の表紙を飾る白石のオフショットも掲載している。その投稿に反応したのが島田だ。島田は、白石について「美少女過ぎて同じ人間とは思えないです。。。そして、同い年なんですね…笑 一度でいいんで一緒に撮影してみたいもんです。」と言い、青木さんから「島ちゃんも、可愛いですよ^_^」とフォローされていた。

島田にそこまで言われる白石は今回、表紙を飾るだけでなく巻頭で大特集も組まれている。God’s Beautyで「美神降臨」と題された特集では12ページに渡るグラビアを掲載。続く『白石麻衣-20歳の軌跡-』では、白石の幼少期から現在までを秘蔵写真とインタビューで振り返る「まいストーリー」を5ページ掲載。表紙に加えて全17ページの大特集だ。さらに特別付録には白石の特大リバーシブルポスターもあるというので、白石ファン必見の内容となっている。

同誌の白石特集を「ぜひみなさんに見て欲しいです。めっちゃいい写真ですので、お楽しみに!」と話す青木さんは、ほかにもプチ情報を明かしている。まず、今回の白石のグラビア撮影を担当したカメラマンは、SKE48松井玲奈のファースト写真集「きんぎょ」を担当した丸谷嘉長さんであること。「Gフラッシュ」のGはグラビア(Gravure)のGであること。オールカラー132ページという構成にも関わらず、多くの人に手に取ってもらえるように頑張って価格を680円にしたことなどなど。創刊号であるだけに、特集やプレゼント企画も充実しているようだ。

48グループからは、「AK美少女」の特集に渡辺麻友×川栄李奈「優麗都雅」、朝長美桜×兒玉遥「博多なでしこ旋風、全国に!」など6組12人のグラビアを掲載。ほかにNMB48の新曲「僕らのユリイカ」のMV撮影に密着した「NMB48 IN 無人島サバイバル」や、今注目の美女55人の撮り下ろしを収録している。

「Gフラッシュ」は6月3日(月)より全国の書店・コンビニにて発売。

Gフラッシュ
Gフラッシュ

posted with amazlet at 13.06.01
光文社 (2013-06-03)

筆者プロフィール

管狐
乃木坂46に関する情報発信の場として、2012年に当サイトを開設・運営。ライターとしてはビジネス・エンタメ・スポーツを中心に寄稿も。ご依頼はコンタクトの専用フォームよりお問い合わせください。情報提供・取材案内もお待ちしております。

COMMENT

  • Comments ( 15 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. へぇー島田とかも見てんだ

  2. 「一度でいいんで一緒に撮影してみたいもんです。」
    は、止めといた方がいいな
    月並な言い方だが、公開処刑になる笑
    どうせなら
    「一度でいいんで入れ替わってみたいです。」
    にしとけ笑

  3. まいやんと常に一緒に写って、それで成り立ってる乃木メンのレベルはつくづく凄まじいと思う

  4. 個性は違えどみんな可愛いもん

  5. こんだけ美人なのに乃木坂の前にスカウトとかされてなかったのかね

    • 声はかなりかけられたらしいですが、当時は保育士一本だったからスルーしてたらしいですよ

  6. 島田 可愛いよ 島田

  7. ほんとモデルとかじゃなく乃木坂入ってくれてよかった

  8. 思えばまいやんのおかげて乃木坂好きになったんだよなー。と、しみじみと思ふ。まいやん、ありがとう!

  9. By 乃木坂箱推し

    雑誌のまいやん無双が止まらないですね。
    まいやんが世間に見つかってしまう

  10. 本当、アイドルで一番の美人だと僕は思う。かずみん推しだけどw

  11. 俺、ヲタだけど同じ人間扱いしてほすぃ。

  12. 島田は島田の路線で頑張ってくれw
    ジャンボ島田なんて君にしかできないし嫌いじゃないよ♪

    というわけで後ほど買いに行って参ります

  13. まいやんとぱるるもかわいいって

コメントはこちら

*

Return Top