Nogizaka Journal

乃木坂46を中心としたエンタメニュースサイト

「スピリッツ」で乃木坂46桜井玲香とチームしゃちほこ咲良菜緒がコラボ

sakura140315
ブログ『スピリッツ!咲良菜緒』より

 3月24日(月)発売の雑誌「ビッグコミックスピリッツ」(小学館)の表紙、巻頭特集に、乃木坂46桜井玲香とチームしゃちほこ咲良菜緒のコラボグラビアが掲載される。

 いよいよ春本番。スピリッツ好評企画コラボシリーズの今回のテーマは『さくら』。桜井(さくらい)と咲良(さくら)のWさくらをお届けする。咲良曰く、春らしく「ふんわり女子」な衣装で撮影したグラビアだそうだ。

 この撮影について、桜井のブログ『haru』では「菜緒ちゃん持ち前の明るさとあの必殺スマイルで楽しく撮影できました!」と報告があり、撮影後に貰ったチームしゃちほこのグッズも掲載されている。また、咲良のブログ『スピリッツ!咲良菜緒』では「キャップとは初対面だったんだけど、めっちゃ優しくて綺麗で素敵なお姉ちゃんだったよ」「勝手に仲良くなれたと思ってま~す」と、早くも“キャップ”呼び(桜井は乃木坂46キャプテンのため「キャップ」という愛称もある)をするなど、仲が縮まっている様子がうかがえる。

 公式サイト「SPINET」で、発売日に公開されるメイキングムービー「SPIRITS COVER MOVIE」も本誌と合わせてチェックしてみては。

 「スピリッツ」は、乃木坂46からは過去に、表紙に生駒里奈、白石麻衣が、コラボシリーズには西野七瀬、松村沙友理が登場したことがある。

関連

ビッグコミックスピリッツ~SPINET

筆者プロフィール

管狐
乃木坂46に関する情報発信の場として、2012年に当サイトを開設・運営。ライターとしてはビジネス・エンタメ・スポーツを中心に寄稿も。ご依頼はコンタクトの専用フォームよりお問い合わせください。情報提供・取材案内もお待ちしております。

COMMENT

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 玲香さんのメディア露出増えてきた。よしよし!! 彼女には生駒ちゃんや白石さんとは違う「ザ・乃木坂」って感じあるんだよね。なになに咲良ちゃんも可愛いじゃん。キャップの愛称も定着すると自覚もでるよね。

コメントはこちら

*

Return Top