Nogizaka Journal

乃木坂46を中心としたエンタメニュースサイト

今夜の「うまズキッ!」はドッキリ&伝説の馬券企画が復活!

umazuki-titile
「うまズキッ!」(フジテレビ)

今夜の「うまズキッ!」(フジテレビ)は、ジャングルポケット・斉藤にドッキリを敢行した模様を放送。

テレビ東京の競馬番組「ウイニング競馬」に出演しながら、他局の競馬番組にも何食わぬ顔で出演する斉藤。「うまズキッ!」に出演するどころか、さらに「みんなのKEIBA」(フジテレビ)への出演オファーも舞い込んだというが、実はドッキリ。「みんなのKEIBA」出演者である優木まおみ、岡部幸雄が仕掛け人になって打ち合わせをしているところに、「うまズキッ!」のおぎやはぎ、宮澤佐江が乱入する。

そうして連れ出された斉藤がやって来たのは、東京競馬場。今夜、「うまズキッ!」で払い戻し100万円馬券を出演者が自腹一点で狙う伝説の企画が復活。そこで起こった奇跡とは? 人気コーナー「こじはる必殺!3連単BOX」では、先日の日本ダービーで節目の20連敗を喫した小嶋陽菜のコメントにも注目だ。

「うまズキッ!」は今夜25時5分よりフジテレビ系列局にて放送。

筆者プロフィール

管狐
乃木坂46に関する情報発信の場として、2012年に当サイトを開設・運営。ライターとしてはビジネス・エンタメ・スポーツを中心に寄稿も。ご依頼はコンタクトの専用フォームよりお問い合わせください。情報提供・取材案内もお待ちしております。

COMMENT

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. クソワロタw

コメントはこちら

*

Return Top